皆さん、台風大丈夫でしょうか?
今回は、長雨の後の台風で、かなり緊張しました
ここへ引っ越して来て、30年、こんなに緊張した台風はありませんでした。
上流から丸太が流れて来て、橋にドン!ドン!とぶつかり続ける音に、恐れおののく時間です。
停電はするしで、緊張マックス
の割には、テレビはどこもかしこも選挙の事ばかりで、情報が入らなさすぎて、不安感は半端なくかなりのものでした。
まだ、丸太はドンドン言っていますが、たぶん、丸太?
明日、水位が落ち着いたら、確認に行こうかなと思っています。
まだ、土砂災害の危険はマックスの状況ですので、今晩は起きて、外の音に注意をしたいと思います。
これから関東方面〜東北方面へ移動すると思います。皆様、お気をつけくださいませ。

選挙も大事だと思うのですが、大きな台風が来ていて、大変な時に、なんで?情報がこれだけしか入って来ないのか?と、疑問に思いました。国民の事考えてるコメント、言った人いたのかな?
自分の事で精一杯?

長雨の後の台風ですし、大きな台風ですので、これから進路方向の皆様、どうぞどうぞお気をつけくださいませ

美味しい頂きもの | No.1096 優里   2017/10/23(Mon) 02:23:46