びっくりな陽気
今日はびっくりするくらいな陽気でした
っていうかチワワンたちのお世話するのに汗出るし、
庭で遊ぶチワワンたちハァハァして、すぐに部屋に戻ってくるし(^^;;;
え?一番いい季節を飛ばさないでね!って感じです

可愛いでしょう〜←親バカです
一番手前の小さい子が男の子
みんなホワイト系でクリームのスポット柄が入っているのですが、お鼻も早々にまっ黒に色素が乗って来て、お目目も綺麗な大きなお目目になりそうな予感です
成長が楽しみです
ホワイト&クリームチワワの子犬

ホワイト&クリームチワワの子犬

ホワイト&クリームチワワの子犬

ブーケさんのお子様の男の子、オーナー様募集する事にしました
かなり悩んだけど、やっぱり微妙に歯並び出っ歯ちゃんなので(^^;;;
でも瞳はシュガーさん系列の独特な瞳の子で、たぶん早々いないタイプの子です
おデコも綺麗にプルンってしています♪
あんまりぶさいく期間なさそうなタイプかもです
よいご縁がありますように♪
性格もとってもいい子ですよ〜ん


 
 

チワワん | No.103 優里   2015/03/17(Tue) 18:25:32