生後12day
左から順番に女の子、男の子、女の子です
206g、176g、192gです
途中私の温度管理が悪くて、お腹が痛くなり体重が停滞して心配な日々でしたがやっと元通り増えだしました
やっぱり我が家は寒いのか、エアコン暖房&ペットヒーターだけではダメのようです
気を抜かずよく見ていてあげようと思います
ホワイト&クリーム チワワ

とっても可愛くなりそうなベビーちゃんたちです
今は3匹ともよく似ています
クリームの柄の入り方で見分けています
ホワイト&クリーム チワワ

ホワイト&クリーム チワワ

ママのりんちゃんも、やっとドライフードが食べれるまで復帰しました
慣れない病院は本当いろいろ心配ごとも多くてヘロヘロ気味でした
良かった〜♪ 
本日もお腹が痛い・・・
ぬぉおおおお〜
でもりんちゃんもりんちゃんベビーも大丈夫になって来たので、心配ごとも減ってましになるかな?
実はものすごぉ〜く心配症なんです

チワワん | No.102 優里   2015/03/16(Mon) 12:42:13