生まれました(^-^)
男の子2匹〜ですよ〜ん
ホワイト&レッドの男の子、綺麗なブレーズの入った柄で、お目目大きくなりそうな感じです
ブラックタンの男の子 真ん丸お顔で可愛いです

パパは久しぶりのJKC.CHペディア君
アメリカチャンピオンNIL姫のお子様で、超性格抜群な男の子なので、お子様たちも楽しみです(^-^)
ママは六花ちゃん(INT.CH直娘ルカちゃんのお子様)、ブラックタンのスムースの女の子
生まれた子たちは、スムースかロングかはまだわかりません
また成長過程アップして行きますので、見に来てくださいませ


またパールさんベビーのお子様たち募集写真撮りますので、見に来てくださいませ
ハラハラドキドキの日々で、ちょっと写真撮影パワーが出ずでごめんなさい


お問い合わせ頂きましたメールにはすべてお返事致しております
お返事がないな〜の場合は、迷惑メールフォルダを一度ご確認して頂けますと幸いです
それでもないよ〜の場合はご催促くださいませ(*^^)v

チワワの子犬成長記録 | No.864 優里   2017/04/15(Sat) 20:38:09