ビブラさんベビー 生後14日(4/8)
ビブラさんベビー 生後14日(4/8撮影)
生後8日の4/2にお目目が両目開きました(^-^)
ちょっとしっかりして来たかなとは思います
頭のまぁるい男の子、成長過程でも一時期変化はあるかと思いますが、最終的には綺麗なアップルヘッドの子に仕上がると思います
スクスクちゃんは、アメリカチャンピオンバーナム君の家系だな〜って感じの子で、この子は、サイモン君の家系だな〜って感じです
瞳の感じも家系で変わって来ますので、成長が本当に楽しみです
サイモン君の性格の良さは抜群で、とても優しい子です。怖い子とは遊べませんが、温和な子たちとは男女、年齢問わず上手に遊んでくれる子なので、その性格を引き継いでくれていたらいいなと思います
ではでは、記念撮影、同じような写真もいっぱいありますが、良かったらお付き合いくださいませ

ダイオウイカは、花ちゃんファミリー様から
スヌーピーとお肉は、シェリーちゃんファミリー様からのプレゼントです(^-^)
ファミリーの皆様からは、いろいろ頂きものをしてしまって^^;
なかなかご紹介出来ていないものも多くてごめんなさい。
皆様のお気持ちに感謝致しております

































今日はいいお天気ですね、でもくしゃみが〜花粉症で目が痒いです私(''◇'')ゞ
みんなはご機嫌で家の中外で走り回っています

いつも、ブログを見てくださってありがとうございます♪
ちょっと飛び気味ですが、もうすぐお産もありますので、頑張って書いて行きたいと思っています

チワワの子犬成長記録 | No.1232 優里   2018/04/10(Tue) 14:54:17