大神神社さんへお参りに行って来ました
出発前のマリモちゃん、手が遠山の金さんになっています
今年は、初詣に行けていなかったので、大神神社さんへ行って来ました。


みわさんの二の鳥居までは、歩いてみたまりもちゃん。
そこからはバッグインでお参りをしました


巣立ったチワワちゃんの幸せと健康をお祈りして来ました(^-^)
我が家のチワワンズの事も、自分の事も


家に到着のまりもちゃん、大喜びです。でも、緊張してか、帰りの車でお腹がぎゅるぎゅる行ってました。お腹弱いのよね〜まりもちゃん(~_~;)ストレス感じたのかな。ごめんね


小さいまりもちゃん、家で見るとそこまでとは思いませんが、お外で見ると、かなり小さい
チワワンが世界最小犬なので、小さいですものね(;・∀・)

美味しい頂きもの | No.1190 優里   2018/01/30(Tue) 16:05:21