ワンコも一緒に行けるイベント はな*はなフェスタ開催中
はな*はなフェスタ開催中
6/24(土)・25日(日) 10時〜16時開催
新潟県スポーツ公園 列柱廊

ハンドメイド雑貨、ワンコのお洋服とかも販売あります♪
写真撮影や犬のしつけ教室も同時開催♪
お近くの方は是非、行ってみてくださいませ(^-^)


チワワ出産覚書  2017/06/24(Sat) 11:25:38
僕、運命の人です!
僕、運命の人です!面白かったです♪
録画してたんですよね〜なかなかリアルタイムでは見れないので
でも、面白かったです♪亀梨君が大好きなんで、もうきゅんきゅんしました
きゅんきゅんって死語?(笑
登場人物の皆さんが皆さんいい味が出てて、良かった〜♪
満島 真之介さんのキャラが(´艸`*)いい俳優さんだよね〜♪
実は櫻子さんも楽しんで見ています。刑事もんとか推理ものが基本好きで、それ以外はあんまり見ないんですが、今回は結構楽しめるドラマいろいろあって楽しかったです(^-^)
テレビっ子世代ですからね〜
全く、チワワんの話題でなくてごめんなさい(^^;

”運命とはあきらめずに信じ続けた者だけが、たまに受け取れるご褒美のようなものだ”
いいね〜♪
ドラマの中に出て来る言葉、いい言葉結構ありますよね♪



美味しい頂きもの  2017/06/24(Sat) 02:58:07
ペット可 奈良 農家民宿
ペット可のお店とか、お宿って意外に奈良は少ないんです(;´∀`)
よく皆さんから聞かれるんですが
ファミリー様とちょっと一緒に遊びたい〜って思ってもなかなかなくて
さくらちゃん家と兄妹再会♪会いたいね〜と話してて、たまたまみつけたお宿
素泊まりですが、持ち込みで自炊も可みたいですし、ペットちゃんも可のようです
奈良でも、結構田舎の方ですが、って、我が家も十分田舎〜(笑
みつけたので嬉しくなっちゃいました♪
https://nonohana-tuge.jimdo.com/

奈良県のページにも載ってました
http://www.okuyamato.pref.nara.jp/nouka/stay/nonohana.html

ご参考までに〜
2022.1.13生まれスムースベビー  2017/06/23(Fri) 21:47:15
チャビ君のご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
チャビ君のご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
チャビ君は、大好きなおもちゃを全部自分のベッドに運んで行くそうで(^-^)
可愛いです♪
ペディアぼっちゃん系列のお子様って、おもちゃ大好きな子多いんですよね〜♪
可愛いな〜
巣立った子たちが幸せにしていてくれる事が、何よりも嬉しいです
ご縁があって当方からお迎えしてくださった、ファミリーの皆様に心から感謝致しております
巣立った子そしてご家族様が、みんなが幸せでありますようにと、いつも祈っています



チワワ子犬情報  2017/06/22(Thu) 19:45:20
雨ですね・・・
ブーケさんチビちゃんの女のこ
とてもスクスク大きくなっております(^-^)
元気いっぱいで嬉しいです







*******************************
雨の日は何だかとても疲れます
書こうか書かないでおこうか悩んだのですが、皆さんがとても励ましてくださっていて、気にして頂いておられるだろうと思い・・・
数日経って少し話そうかと。。。
アリュールさんベビーのお兄ちゃん、生まれて25日でこの世を去りました
喪失感というか、いろんなたくさんの思いがあるのですが、なんだか言葉にするのは辞めようと思います
ただただ、見送った瞬間は、自分も抜け殻になったような、自分もこれで最後なのかと思うくらいの脱力感が押し寄せて、思い出すだけで泣けてきます・・・
ただただ、ごめんねという思いです
はげましてくださった皆様、本当にありがとうございました
亡くなった子として覚えるのではなく、25日間ですが、生きていて喜んだり、頭撫でたり、生きていた思い出を思い出せるようになりたいなと思います。なかなか難しいですが・・・
美味しい頂きもの  2017/06/21(Wed) 13:56:04
6/16撮影分です
りんちゃんベビー、みんな綺麗なホワイトカラーにクリームのスポットが少しだけ入っています♪
美男美女です
6/16撮影
ぼたもち君と白玉君




白玉君



















ぼたもち君






女の子



+++++++++++++++++++++++++
ブーケさんベビーはクリームカラーです
女の子、2ヶ月で1キロくらいになりそうで、我が家では今までで一番のビックベビーです
大きいというか、かなり真ん丸に太っています(^^;見せてあげたいお腹(笑


男の子




また、撮影致しますね(^-^)

チワワの子犬成長記録  2017/06/18(Sun) 19:22:44