クリームのロングコートチワワの女の子♪
ではでは女の子ちゃんも♪クリームのロングコートチワワ
たれ目加減が可愛すぎです♪優しいお顔の女の子、サイズは小ぶりサイズです
癒し系ですよね♪
またまだお写真アップしていきますね(´艸`*)
夜中なので1枚だけで〜おやすみなさいませ


2023.8.7生まれチワワベビー  2016/07/26(Tue) 02:54:49
イヴちゃんbaby 生後46day
イヴちゃんbaby生後46日になりましたので、そろそろオーナー様募集のお写真をアップして参ります
男の子2匹と女の子1匹です。もう1匹の子は超極小の為オーナー様募集はまだ出来ない感じです
男の子は1匹お残ししたいとは思っているのですが、こぶりサイズになりそうなので2匹とも募集しようか悩んでいます
良いご縁がありましたら嫁がせようと思います
今日は撮影だけで疲れてアップはまた明日から致します

では1枚だけ〜
男の子、クリームのようなフォーンのようなおれんじのような??&ホワイトかな?成犬時1.5キロ〜1.7キロ予想です
印象的な綺麗な瞳の男の子で性格が優しく愛らしいです。いつも傍に来てくっついてくれる温和な子です。抜群に守ってあげたくなるような可愛らしい性格の子だと思います


撮影終わって寝転んでいたらみんな傍に来てどこかにくっついて寝てくれます
本当至福の時ですね(´艸`*)

性格の差ってチワワに関していうと男の子だから女の子だからという差はありません。
親から受け継がれる性格が大きいと思います
同じ兄弟姉妹でも小さい頃の性格が少し違ったりする事もあります
後はお迎えになられてすぐは全く人見知りがありませんが、そのままお家の中だけ〜ってなるとお外の音が怖くなったり知らない人が怖くなったりする可能性が高くなりますので、幼少期の環境もいろいろ考慮してあげると良い性格のまま成長していけると思います(^-^)
何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
この後の写真アップもお楽しみくださいませ
素敵な良いご縁がありますように


************************
ではでは、ちょこっとリロ君のお写真も♪
新しいご家族様が気にされていると思いますので♪
とっても元気に遊んでおります(^-^)




2023.8.7生まれチワワベビー  2016/07/25(Mon) 16:37:50
ココちゃん巣立ちの日〜♪
今日はココちゃん巣立ちの日でした〜
今日も暑かったですね(;´∀`)
シャンプーしてご家族様がお迎えになられる前のひと時を撮影してみました♪
さすがにサンルームは暑いのでリビングにて♪
夏の大掃除はまだまだ終わりませんが、年末より気長に出来るので頑張ります!

元気に動きまわる時期ですのでなかなかベストショットは難しかったですが、いろんなココちゃん撮影してみました




























ちょっとオネムモードです





新しいご家族様がお迎えに来られたら、傍に寄って行って愛想良ししていました
お迎えの鞄も居心地が良かったようで、気持ち良さそうに寝てしまいました(´艸`*)
ここが自分が幸せになれる場所なんだってわかっているかのようでした
とっても素敵なご家族様ですので、安心して嫁がせる事が出来ました
とても大切に可愛がって頂けそうなのでとても嬉しいです
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します♪
素敵なご縁に心から感謝致しております♪


2023.7.14生まれチワワベビー  2016/07/24(Sun) 18:51:26
そろそろ離乳食です
生後24dayになりました♪
だんだん子犬らしくなって来て可愛いです
お鼻はこれからまっ黒に仕上がって行きますのでご安心くださいませ
3兄妹それぞれお顔が違うんです
すごいな〜遺伝子ってて思う瞬間ですね(´艸`*)

シュガーさん似になりそうな男の子♪美形〜♪



パパのいろは君似になりそうな甘いマスクの男の子



お爺ちゃん曾おじいちゃん系統のお顔になりそう?なたれ目の女の子



みんなそれぞれにすごく可愛いです。アメリカ系のお顔の子たちです♪
まだまだこれから生後45日向けてかなりの可愛い子たちになると思います

ファミリーさんたちは、あ〜この子うちの子の小さい時に似てるぅ〜とか思ってもらえるかも?
みんな元気に可愛く成長中です

そろそろ離乳食も食べてくれると思います(^-^)


2023.9.25生まれチワワベビー  2016/07/23(Sat) 11:36:47
ポケストップ
ちょっと流行に乗っかってポケモンGOしてみました
こんな田舎にもポケストップがありました
奈良県桜井市浅古の辺りかな???また場所わかったら書き足します
さすがに夜中ですし行きませんが(;´∀`)


いや〜携帯が熱くなります(;´∀`)消費電力のせいかな〜
XPERIAだから?
美味しい頂きもの  2016/07/22(Fri) 23:04:09
生後43day 小さな可愛い男の子たち
兄弟君、小さい子たちでちょっとのんびり気味の写真アップでごめんなさい
生後43dayで400g〜450gです
かなり可愛い兄弟君たちです
お爺ちゃんのフォーちゃんタイプが久しぶりに生まれたな〜って思ってとっても嬉しいです
新幹線に乗って外交配に行きましたし、1匹お残ししたいな〜って思っています
ただとても小さくなりそうな気がしますので、あまり小さい場合は全員募集するかもしれません
一番小さい女の子は確実に極小です。
誰よりも離乳食は食べに行くのでしっかり大きくなって巣立てる日が来たらいいな〜とは思っています

ではでは兄弟君のお写真を〜♪
お兄ちゃん♪写真撮っている間もずぅととおっぽフリフリの愛想良しさんです
バッグに私に二の腕が写っておりますのでちょっと消しました(笑
お見苦しいですから〜はははははは〜
あんまり上手に撮れていないのですが、瞳キラキラ系のおでこぷるんタイプです(´艸`*)
また週末にでも動画撮りますね(^-^)










次は弟君、しっかり哺乳しましたのでお兄ちゃんより少し大きくなりました
可愛いのですが写真撮られるよりミルク頂戴?的なお顔でしょうかね〜(笑



お爺ちゃんのフォーちゃん







女の子2匹小さいので募集予定です
またお写真アップしますね♪

2023.8.7生まれチワワベビー  2016/07/22(Fri) 14:03:43
ココちゃん元気にしています♪
ココちゃん元気にしていますよ〜
一人寝練習も始めています(^-^)
なかなかじっとはしてくれない時期ですが、たくさん撮っていたら後半は結構動きがスローになったりして、本日夜に室内光で撮ったので明るさ足らずでごめんなさい
あともうちょっとで大掃除が終わりますので自然光での撮影もしたいです♪
とっても美人さんなココちゃん♪大好きです♪
ココちゃん成犬時とても綺麗なチワワちゃんになると思います♪

生後2ヶ月の予防接種で650gでしたのでとてもいい感じです♪








立っていたお耳が予防接種後片耳だけ垂れてしまって・・・
でもよくある事なので、今回は自然に立つのを待っています。ほとんど立っている事も多くなって来ました(^-^)
予防接種後って、体の中でワクチンと頑張っている感じですのでよく片耳だけ垂れる事があります。立っていたお耳が片方だけ寝てしまう時は子犬期あるんですが、その時はちょっとどこか調子の悪いというか体が頑張ってるよ〜のサインなのです
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/07/21(Thu) 23:47:29