スーパーオレンジ 濃縮多目的クリーナー
スーパーオレンジ 濃縮多目的クリーナー

ワンコの為のお役立ち情報?ていう事ではないのですが、ワンコを飼っているお家にはいいクリーナーだと思います
オレンジの香りも私は好きです♪
ワンコたちが壁紙にスリスリして汚れた所とかにも使えますよ♪
壁紙用洗剤より落ちます!(笑
年末の大掃除の時に壁紙用洗剤買ったのにほとんど落ちず・・・仕方ないのかと思っておりました
でもこのスーパーオレンジ 濃縮多目的クリーナーで拭いたら取れました〜パフパフ〜♪
我が家はワンコたちのお部屋のサークル掃除とか床拭き掃除にも使用しています(´艸`*)
少しお高めですが薄めて使ってますので結構持ちます!
汚れのひどい所には原液でも使えます(^-^)
人間の皮脂汚れとかもよく落ちますよ〜♪♪♪

これは優れものでした(^-^)

我が家は夏の大掃除中です。まだ終わらない〜(;´∀`)
サークルを解体して洗浄して、また組み立てる
古くなったものは処分して新しい物を買ってまた組み立てる・・・
壁を拭いて〜窓拭いて〜換気扇洗って〜
あ〜果てしない(笑


2022.1.13生まれスムースベビー  2016/07/20(Wed) 23:10:11
チワワの赤ちゃん哺乳瓶でお乳を飲む
イヴちゃんベビー♪
ママのお乳も飲んでいますが、小さめの子たちだったので哺乳瓶でのミルクも足して育てていました
写真の子はママのお乳吸う気満々だったのですが最初小さくて&また下手で(笑
約40日めにもなりますが毎日2〜3時間置きから始まり今は5〜6時間置きにあげるくらいまで成長しました。お蔭で一番大きくなったかも(´艸`*)
またホームページのトップに短いですが動画もアップしますね(^-^)
http://feel1sheart.com/
表示されない時は再読み込みしてくださいませ(^-^)

自分で哺乳瓶上手の持っている気満々です






2023.8.7生まれチワワベビー  2016/07/18(Mon) 12:29:31
綺麗な半円の虹
今日夕方出かけている時に、霧雨の中夕日が山を赤く照らしていてすごいな〜って思っていたら、空には綺麗な半円の虹が出ていました
途切れる事もなく見事なくらいの虹で思わず携帯で撮影してしまいました
本当少しの間だけの光景ですぐに夕日は沈んでしまったのですが、これほどに綺麗な虹を見たのは生まれて初めてかもと思います。
とても素敵な気分になりました





美味しい頂きもの  2016/07/16(Sat) 01:30:25
お名前はリロ君です♪
りんちゃんbabyの男の子、お名前をつけてくださいました〜♪
リロ君です(´艸`*)
皆様どうぞよろしくお願い致します



今週末は我が家は夏の大掃除予定です♪
すっきりしたらまたチビちゃんたち撮影して参りますので楽しみにしていてくださいませ
オーバル君もウィッシュ君も撮影しますね〜
とっても可愛くていい子に育っています(^-^)

ここ数日アウトルックのメールソフトが立ち上がらなくて(;´∀`)
お返事遅くなって申し訳ございません
インターネットで検索しながら修復出来ました♪
明日からまたお返事書いてゆきますのでどうぞよろしくお願い致します
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/07/15(Fri) 23:22:15
ミルミルのお誕生日〜♪
今日はミルミルさんの14歳のお誕生日です♪
生まれて来てくれてありがとう♪私のお家に来てくれてありがとう♪♪♪
大好きだよ〜ミルミル♪
ケーキ買ってお祝いしました♪

健康そのものでとてもまだまだ元気です♪
17歳、18歳目指しますぅ〜♪






美味しい頂きもの  2016/07/14(Thu) 22:22:35
重版出来面白かったです!
重版出来!!面白かったです!
今頃で遅いわ〜!って感じですよね(;´∀`)
なかなかし頃柄リアルタイムでは見れない事の方が多いので気になるのはすべて録画で見ています
重版出来!!のタイトルがまずわかりづらかった(笑
あ〜出版業界の話かな〜?なくらいはわかっていたのですがなかなか1話めを見ようとするまでに時間が掛かり今頃見初めて最後まで見ました
面白かった!恋愛ものでもなく推理ものでもなく、ここまではまれるドラマはなかなかないのでは?
いや〜リアルタイムで感想書きたかったです


中味は書きませんが是非見ていなくて録画だけしてる人おられたら見てみて〜♪

2022.11.6生まれチワワベビー  2016/07/14(Thu) 22:17:26
ペコちゃん好き〜♪
ペコちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
生後4ヶ月過ぎでチワワ特有のぶさいく期間のはずなのに〜可愛すぎです〜♪
毛も抜けてしまう時期ですからね(;´∀`)
いつもいろんなお洋服着せてもらっていっぱいお写真送ってくださって嬉しいです
写真撮影じっとしていられるのがすごいです♪
子犬期ってすごく動くので撮影難しい〜って皆さんおっしゃいますもの(´艸`*)




可愛いな〜どちらかというとパパ似です♪
パパはイギリス外産犬サイモン君直子のまるちゃんです
チワワ子犬情報  2016/07/12(Tue) 17:00:47