何とも意味のない事で・・・
眠すぎて・・・意味のない事を・・・
体は起きていますが、頭は完全に寝ています
頭で考えている?いやいない?
普通に寝たい・・・あ〜チビちゃんよ〜早く自力で吸えるようになっておくれ〜
明日こそ、あみちゃんベビーズ撮影したいと思います!


2022.11.6生まれチワワベビー  2017/03/09(Thu) 03:07:34
もうすぐ15歳
シュガーさんももうすぐ15歳です
1歳までにアメリカでチャンピオンになり、1歳と1月で日本に来てくれました
あっという間に月日は流れたな。。。しみじみ思います



辛い時も、悲しい時も、しんどい時も
忙しくてあまり構ってあげられない時も、寒い日も暑い日も
悲しい日も泣いている日も
どんな時も文句の1つも言わず傍に居てくれてありがとう

シュガーは私の元に来て幸せだったのかな
楽しかったかな?嬉しい事いっぱいあったかな?どうなんだろう・・・

怖い夢をよく見る私は一人で寝れないので、いつもチワワンたちが傍で寝てくれています
怖い夢見て飛び起きても傍にチワワンたちが寝ていてくれるのでほっとします
いつも本当にありがとう
大好きだよ


2022.11.6生まれチワワベビー  2016/10/05(Wed) 23:09:42
歯が痛いんですぅ・・・
今年2度目の風邪をひき・・・
今回は前回の反省もありすぐに病院へ行きました。喉の痛みでこれはまずいな?っていうのがわかるくらいの早めの対応だったので風邪は5日もしたら完治〜♪
でも薬の加減か歯茎が浮きまして?いやいやドライアイ気味にもなりその後肩こりがすごくてもっと歯が浮きちょっと奥歯グラグラしております
歯医者行くかなぁ・・・行かないとダメかなぁ・・・
必死で歯茎マッサージ&歯磨きしております



最初間違って冷やしたんですよ
歯茎が浮いてる時って冷やしたらダメなんですね〜知らずに・・
強烈な痛みとなり寝れませんでした
血の循環をよくしないとダメなんですね。真逆な事をして悲しい限りです
今年はどうも普段は風邪も何年もひかないくらいなんですが・・・

2022.11.6生まれチワワベビー  2016/09/28(Wed) 02:41:49
ぷひぷひおもちゃ
ぷひぷひおもちゃ作ってみました
ミニモニサイズです
チワワのような小型犬ちゃんがお口にくわえやすいサイズなので、我が家では子犬も大人チームも喜びます
たくさん作ってみんなにあげよう〜)^o^(

2022.11.6生まれチワワベビー  2016/09/18(Sun) 21:11:55
重版出来面白かったです!
重版出来!!面白かったです!
今頃で遅いわ〜!って感じですよね(;´∀`)
なかなかし頃柄リアルタイムでは見れない事の方が多いので気になるのはすべて録画で見ています
重版出来!!のタイトルがまずわかりづらかった(笑
あ〜出版業界の話かな〜?なくらいはわかっていたのですがなかなか1話めを見ようとするまでに時間が掛かり今頃見初めて最後まで見ました
面白かった!恋愛ものでもなく推理ものでもなく、ここまではまれるドラマはなかなかないのでは?
いや〜リアルタイムで感想書きたかったです


中味は書きませんが是非見ていなくて録画だけしてる人おられたら見てみて〜♪

2022.11.6生まれチワワベビー  2016/07/14(Thu) 22:17:26
抽選に当たりました♪
イコマ製菓のラムネ、当選しました♪
購入出来る権利なので、買うんですけどね(;´∀`)
家族がハガキ出してて、私の名前のが当たりました
私の名前結構当たります♪
昔から家族みんなの名前で出してもほとんど私の名前が当たります
今まで一番すごかったのが1万通の中から2組の阪神巨人戦の観戦券でした
見に行きましたよ〜
朝のテレビ番組のプレゼントでこれも家族が出した(;'∀')
自分で出すと当たらないの(笑
きっと欲が出るんでしょうね〜。


ワンコネタでなくてごめんなさ〜い
雨ばっかりで撮影も出来ず・・・今日はイコマ製菓まで商品を引き取りに行って来ました
家族に頼まれてね〜平日動けるの私だけなので(;´∀`)

ドッグフードご注文のファミリー様に少しずつお裾分け致します♪


2022.11.6生まれチワワベビー  2016/05/10(Tue) 23:34:02
楽天スマホ
今回楽天スマホに変えてみました♪
今日の夕方届くはず??(夕方指定にしました(*^^)v)

もともとAUで2年間使用していました
ほとんど電話で話さないのでカケホとかなしで月々5700〜7500円くらいが平均かな〜
最初の間は家のネットも変更したので割引きあったけど最初の間だけなんですね(;´∀`)
家の光も変えようかと思ったんですが、また工事?っていうのもあって今は見送りです

◎そんなこんなでまずはソフトバンクで料金調べしたら、家の光変えなかったら機種変したら8000円超えると言われ・・・、断念。
◎AUでも今後使い続けたらどうかも調べたら、今までと同じ機種のまま使ったら月マイナス200円程度。
機種変したらかなり高くなるので今までのを使った方がと言われ・・・最近電池が微妙だし2年持つのか?とい不安もあり。。やっぱり断念。


散々安いスマホをいろいろ見るけど、本当に安いのか?みたいなのとか、微妙にわかりづらい

とにかく仕事柄ほとんど家に居て、電話で話すのは要件のみな私
基本はLINE、メールがメインなのでいろいろ考えた結果、楽天スマホに変えてみました♪
3.1GBコース(通話・ネット) 1600円+端末保証500円=2100円これに機種代の分割費用
機種を抑えたものにすれば随分お安く持てます!
ゲームをするわけでもなく、音楽を聴くわけでもない私はこれで十分な感じです♪
自宅にいる時は家のネット環境のWi−Fiを使用するので、携帯の容量は使用せずです
ま、これから実際に使用してみて半年後くらいにどれくらいお安くなったから感想掛けたらな〜って思います

☆楽天会員だったのでスムーズでした。
日曜日の夜に手続きをして、火曜日には到着です♪
事前に現在使用の携帯会社の窓口に行っていたので、携帯電話番号ポータビリティをもらっておきました。これはもらうだけもらって使用しなければそのままスルーしてもらえます

☆実質手続き上、ネットで注文したので使えない期間は丸一日くらい

☆料金シュミレーションがネットで出来たので何回もやって見た(笑

●今までの携帯も自宅でWi−Fiにつないでいるので、LINE、ネットが出来る♪
メールもYAHOOのものなどのフルーメールを使えば使える!って事がわかり、
???私携帯いらないんじゃない?とさえ考えましたが、さすがにそれもなんで一応持っておこうと思います
なので携帯会社を変更中も、LINEが出来た♪FB出来た♪インスタグラム出来た♪
メールはパソコンメールがメインなので出来た♪
と私的には何の不自由もなかったです(笑
やっぱり携帯いらないんじゃない?


今までの携帯も自宅で使いつつ、新しい携帯は外出する時とカメラ性能のいいのを選んだのでチビちゃん撮影メインかな〜楽しみです(^-^)



2022.11.6生まれチワワベビー  2016/04/26(Tue) 13:19:41