クリーム&ホワイト君
クリーム&ホワイト君
明るい性格で天真爛漫な子です
兄弟バトルをして、いろんな事を覚える時期です♪




















家庭菜園&DIY  2022/07/29(Fri) 13:16:42
鈴(りん)ちゃん
新しいお名前は、鈴(りん)ちゃんです
素敵なお名前ありがとうございます




家庭菜園&DIY  2022/07/28(Thu) 20:24:57
レッドチワワ 子犬 お目目大きい可愛い子
レッドチワワ 子犬 お目目大きい可愛い子
フォーンかも??
話していると、一番よくお話を聞いてくれる子です。可愛い♪
頭良いんだと思います♪いい子です














家庭菜園&DIY  2022/07/28(Thu) 18:40:09
チワワ 子犬 バトル

家庭菜園&DIY  2022/07/27(Wed) 20:05:36
ブラタンちゃん
兄妹の中では、一番ちびっ子のブラタンちゃん
サークルの隅っこが好き♪






家庭菜園&DIY  2022/07/26(Tue) 21:42:59
ブラックタンチワワの女の子ちゃん、素敵なご縁がありました♪
ブラックタンチワワの女の子ちゃん、素敵なご縁がありました♪
本日、ご家族様皆様でご見学に来て頂き、滋賀県に嫁ぐ事になりました♪

わが家から2チーめのお迎えをしてくださいます
チャッピー君家に嫁ぐんですぅ〜とても可愛がって頂いているご家族様なので嬉しいです
安心して嫁がせる事が出来ます♪
初めての多頭飼いデビューですが、お兄ちゃんもうちの子だし、
きっと仲良くしてくれると思います(*^-^*)
素敵なご縁心から感謝致します


巣立つ日まで大切にお預かり致しますね♪
家庭菜園&DIY  2022/07/24(Sun) 15:21:03
クリーム君の後ろ足のび〜ん動画 
後半にするよ〜

家庭菜園&DIY  2022/07/24(Sun) 11:14:41