ブラックタンチワワの鈴ちゃん
ご家族の皆様、鈴ちゃん元気にしておりますよ〜♪
隅っこが好きです。鈴ちゃんを探せ!です(笑




出て来たよ♪




















家庭菜園&DIY  2022/07/31(Sun) 19:28:49
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 6/12生まれ
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 6/12生まれ

昨日、キッチンの水漏れの件でいろんな人が出入りしていたのですが、
ママのエスペランサちゃん、昨日はリビングに居たので、どんな反応するのかな?と思っていたら、
全く動じず、鳴く事もなく、撫でてってしに行っていました
Vちゃんもそうだったんですが、来客者さんが大好きです
いつも母さんが驚かされます
元の性格なのか、環境なのか、母さんがボスだからか、犬に囲まれて暮らしているからなのか
人は優しいと知っているからなのか、撫でてもらえるのを知ってるいるからなのか
わが家で大人になるまで過ごした子たちは温和に育っているな〜とは思います
子犬期は、それなりに手は掛かりますけど(笑
何事も繰り返し繰り返し教えてあげると、ちゃんと覚えれます♪
ワンコたちの心に話しかける感じかな♪

家庭菜園&DIY  2022/07/31(Sun) 11:07:14
クリーム&ホワイト君 とても可愛いよ♪
クリーム&ホワイト君 とても可愛いよ♪
6/12生れ、パパに似て天真爛漫な感じで、一人遊びも上手です
ブラタンの鈴ちゃんと仲良しで、よく隅っこにもいます(笑


























家庭菜園&DIY  2022/07/30(Sat) 16:46:18
レッドチワワの子犬君
この子は、本当によくお話を聞いてくれる子で、ちょっとしたしぐさの中にも頭の良さを感じます
いつも傍に居てくれる子だと思います



























家庭菜園&DIY  2022/07/29(Fri) 19:49:32
クリームチワワ 子犬 募集ページ作りました♪
クリームチワワ 子犬 募集ページ作りました♪
本日撮影したのアップしますね
後で、レッド君とクリーム&ホワイト君もアップしますね







































家庭菜園&DIY  2022/07/29(Fri) 19:21:48
ピント合ってない?(;^_^Aクリーム君動画
ピント合ってない?(;^_^Aクリーム君動画
姿を見ると、いつも傍に来てくれます

家庭菜園&DIY  2022/07/29(Fri) 18:57:28
クリーム君 ロングコートチワワ
クリーム君 ロングコートチワワ
募集ページ作りますね〜(;^_^A
なかなか出来なくてごめんなさい
瞳の大きな可愛い子です
性格も可愛いですよ。人が大好きです









家庭菜園&DIY  2022/07/29(Fri) 13:24:11