タルト君素敵なご縁がありました
タルト君素敵なご縁がありました 和歌山県T様

今月末で1歳になるタルト君
めっちゃ可愛いし、性格も良くて、人もワンコも大好き♪
病院とかでも大人しいので、先生におとなしいね〜♪と褒めてもらえるタルト君
待合室でも、いろんなワンちゃん見ても、人も見ても、おかあしゃ〜んって私の顔を見ているような子です。
特別におトイレの訓練もしていませんが、フリーで遊んでいても定位置にしかしないです。
臭いのついている場所を一生懸命探します♪
なぜかお外ではうんちしかしないの(笑
おしっこしないのよね〜いいんだけど
なかなかご縁がなかったですが、かあさんがのんびりにしか募集をしないってのもあるんですが(;^_^A









巣立ちの前に2ショットで遊びました。幸せになるんだよ〜

とっても良いご縁に恵まれて巣立って行きました。
とても優しそうなご家族様で、終始ニコニコされていて、可愛い!可愛い!とおっしゃって頂けました。
見学の時と今日の巣立ちの時、タルト君ちゃんと覚えていて、ご挨拶出来ていました。
幸せの出会いあって、本当に嬉しいです。
素敵なご縁に心から感謝致します。


末永くどうぞよろしくお願い致します♪

***********************
ノエルちゃんベビーの男の子も最新画像なかなかアップ出来ていなくてすみません(*^-^*)
本当にすみません

チワワの子犬成長記録  2020/06/08(Mon) 11:19:35