マリモちゃんとルーナちゃん♪
マリモちゃんとルーナちゃん♪とても仲良しになったそうです
嬉しいです♪
マリモちゃんは、お残しちゃんで我が家でいたのですが、小さくて(;^_^A
すごいあまあまな子で、お膝が大好きなんですが、我が家では争奪戦に負けるしで
なかなか決断できなかったけど、ファミリー様宅へお声掛けして巣立っていきました
毎月、綺麗にトリミングされて、お洋服もいっぱい、お出かけや旅行なども行けて幸せいっぱいです
成犬で行った後は、やはりしばらく寂しくて。。。
どうしているかな?大丈夫かな?いい子にしてるかな?とか思っています
会いたくて仕方なかったりもあるのですが、会いに行くなんて中途半端な事をするくらいなら、最初から巣立たせなければいいと思うんです。
ワンコが混乱しますものね
新しい家に慣れた頃に、フードのお届けとかで再会した時は、近寄っても来なかった(;^_^A
あこには帰らないもん!
そっかそっか、るぅママもちょっとだいぶショックを受けながらも
それがその子の一番の幸せなんだから、それでいいんだよ!と言いながら帰りました。
うちに居た頃より、毛量ふさふさ♪いつも美味しいものもらってるんだろう♪
幸せにしている姿を見れて、本当に嬉しいです





今週に入ってから、ファミリーの皆様からたくさんお写真を送って頂いております
皆さん自粛頑張られたんですね♪
またアップしますね♪
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/06/02(Tue) 13:49:56