ラターシュ君♪すごく綺麗な瞳のホワイトの男の子
まさにフィールワンズハートっ子って顔のラターシュ君♪
超美犬君です♪シュガーさん系列の瞳をしていて、キラキラ♪
ホワイト&クリームだし、これで女の子だったら速攻決まるんでしょうね〜
でも男の子可愛いんですよ♪嘘なしに
男の子の方が甘えん坊で優しい子が多いです。血統によっても違うかもしれないけど
もし同じ血統ラインの兄妹だとして比べてたら男の子の方が甘えん坊で可愛いです
男の子をお迎えされた方なら男の子の魅力をご存知なんですよね〜
女の子はしっかりものさんが多いですね。いい意味ですけどね
人も一緒かな?


小さい小さいと必死に哺乳をして育てました。しっかり胃袋も大きくなって?(笑
お腹ぽんぽこりんなくらい食べてしっかり大きくなりました♪
うん?心配しなくても大丈夫だったのか?あはははは











可愛いと思いません。歯並び1ミリオーバーじゃなかったら残すつもりだったんですよね〜
なかなかこの瞳の子はそうそういないと思うんですよね〜
わが家のチワワのお顔が好き〜っていう方お迎えして〜〜〜♪
可愛いマット縫うわ〜〜

チワワベビー生まれました | No.85 優里   2015/02/21(Sat) 02:21:04