可愛すぎる兄妹
いつも言ってるけど写真より数倍可愛いです(笑
なかなか写真て難しいです
でも今日は頑張って撮って見ました〜みんな嬉しそうに近寄って来てくれるからそれはそれは撮りづらい(^^;;;
みんなとってもいい子に育っています
フォーちゃんのお子様なので1匹残したい〜♪
男の子残すつもりだったんですよ〜お目目がキラキラ系リバティ君に似てるから〜
でもでも、しくしく1ミリほどオーバーになっちゃって、それでも結構しぶとく治らないかな?って歯のチェックしているんですが、う〜ん、進みはしないけど後退もしない、(ノД`)・゜・。募集です
見た目にオーバーはわからないので、よい素敵なオーナー様に出会えますように♪


この子もオーバーなんです〜女の子ちゃんね♪
リバティ君の家系、たまにオーバー出るんですが、兄妹で2匹オーバーなのは初めて←ショック!
でもとっても性格もいいし可愛いので優しいオーナー様お待ち致しております


そしてあとのお二人さん、どっちか残したい!大きい子の方を残したい!って事で生後2ヶ月まで様子を見ようかな〜とか悩んでいます
めちゃ可愛いですよ〜今はちょっとお顔に差があるんですが、
成犬になったら見分けつかないくらい似るかな?とか思っています
めちゃ気に入ってるんです、絶対にファミリーさんおつきあいしてくれる人にお願いした〜い



気になって頂ける方〜お問い合わせお待ちしております♪

チワワベビー生まれました | No.78 優里   2015/02/14(Sat) 16:15:09