エクセル2013と格闘中
僕は誰?←二日続けて同じネタってどうなんでしょうね〜(^^;;;
今募集中のお子様のパパのいろは君
片耳ちょっとおねむな感じですが、超可愛い男の子です
性格も可愛い!誰とでも仲良く遊べる優しい子です
るぅママは毎度のことながら、名前を変形させるので、いつのまには、ろっは〜君になっています
私今回は流されないわよぉおおお〜!いろは〜って呼んでいます(^^)v



エクセル2013と格闘中
誰か教えて〜って感じです
どうやても計算式がうまく出来ない・・・・・
はぁ・・・
誰か達人の方いらっしゃいません?
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=10488
これをダウンロードして、銀行口座の欄をあと10行くらい増やしたいんです。
計算式がうまく移行出来ません!教えて〜ん

美味しい頂きもの | No.76 優里   2015/02/12(Thu) 23:26:21