もなかちゃんとても素敵なご縁に恵まれ巣立ちの日となりました^^
滅茶苦茶可愛いもなかちゃん、本日巣立ちの日でした♪
シャンプーも洗面器に入ってしたよ♪大人しくていい子でした^^
ドライヤーも熱すぎないように遠めで掛けたらいい子にしていてくれました^^
性格もすっごくいい子♪きっとご家族様のアイドルになれそうな気がします
とっても素敵なご家族様に巡り合えて本当嬉しいです
生きている子をお譲りするのは本当、責任も重いのでよいご縁があった時は本当に嬉しいです。
ほっとしています
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪









ファミリーの皆様〜
もなかちゃんのご家族様はオフ会参加してくださるそうです。
いつかお会い出来ますよ〜楽しみですね〜♪

チワワお役立ち情報 | No.74 優里   2015/02/11(Wed) 13:43:22