もうすぐ予防接種です♪
募集中のもえぎちゃんと初音ちゃんの最新画像撮ってみました
もうすぐ生後2ヶ月なので動きも早くカメラのピントが合わないので四苦八苦しています(笑
お天気が良かったら窓からの光でブレにくいんですが、ここ数日あまりぱっとしないお天気で(^^;;;
とっても愛想良しに育っているので、すぐに近寄って来て膝に乗ってくれたり、お腹を出してくれたりします。とっても嬉しいです
でも近い!近すぎてピント合いませ〜ん
スームースチワワ

スームースチワワ

ロングコートチワワ

ロングコートチワワ

みんなとっても可愛く成長中で、全員残したいくらい可愛いです
よいご縁に恵まれていっぱい幸せになりますように

チワワお役立ち情報 | No.67 優里   2015/02/03(Tue) 13:12:15