プレイゾーンを作ってみました
本日2回目更新です
今頃晴れて来たよ(--;;;
っていうのは初音ちゃんの動画を撮った後、初音ちゃんはもうお疲れで寝ております(苦笑
部屋の中に子犬専用のプレイゾーンを作ってみました
今まで部屋を自由にさせていたんですが、パソコン机もベッドも棚もあるので、どこへ行ったかわからなくなる時があって。。。呼べば戻ってくるんですが
危ないので一部にプレイゾーンを作って遊ばせるようにしました
クッションマットも敷いているので安心です
そしてそして遊び疲れて寝るお二人、本当仲良しです
スムースチワワ 子犬
 
さっきブーケさんとうさぎちゃんをそれぞれのサークルに入れるの間違いました(大汗
上から見るとふたりとも真っ白のコートに一部だけクリームのスポット柄が入っている子なのでちょっと大ボケしてしまいました
自分でコントのように。え、あれ?てなってました(^^;;
お顔違うので間違いようないのにごめんなさい

チワワお役立ち情報 | No.60 優里   2015/01/27(Tue) 14:03:50