フリッカちゃん
お名前が決まりました。フリッカちゃんです
ホワイト&クリームの女の子の仮ネームはミラベラちゃんです。
今回は洋服のブランド名で揃えています

一番大きい女の子なのでお残ししようと思っています
わが家のリタさんに似ています。AM.CHバグス君にもお目目が似ています♪
嬉しいです♪久しぶりですこのお顔♪
この子は他の姉妹ちゃんに比べるとお顔の詰まったタイプではありませんが、成犬には本当綺麗に仕上がるタイプの子です
わが家のるぅママは、リタだ!リタだ!と大喜びしています^^
お爺ちゃんのJKC.CH君(お友達犬舎)の子にも似ている気がします♪
とっても素敵なチャンピオン君なので楽しみです♪大好きな血統ラインです^^
サイズは現時点ではしっかりサイズです。ミラベラちゃんとフェルゥちゃんとは200gくらいの差があります。
めちゃくちゃ大きいというわけではなくたぶん2キロ〜2.2キロくらいになってくれるかな?っていう予想です。予想に反して途中で止まってしまう時も多々あるんですけど(^^;;;
大きくなってほしいな〜って思っています
チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬


優しい性格が醸し出されていませんか?
ママがとっても控えめな子なのです。JKC.CHペディアぼっちゃんの性格を譲り受けています
パパのいろは君はちょっと動きがお茶目な感じなんですけど(^^;;;
麗ちゃんに似たのかな?(^^;;;

AM.CHバグス君♪本当いい子だったな〜

我が家のチワワ懐かし画像 | No.58 優里   2015/01/26(Mon) 15:06:56