雨〜雨〜なのね〜
お目目キラキラ系の美男子君♪うふふふ〜
シュガーさんに似るのかな?リバティ君に似るのかな?楽しみです♪


たれ目でキュートな子、性格もおっとりしていて可愛さオーラがすでに出ています
嫁いだソナちゃんに似てません?ソナちゃんママさんどうかしら?
最初嫁いだマハロちゃんにも似てるのかな?と思ったんですよね〜
わくわくどんな風に成長するかな〜
生後40日過ぎになったら判明しますね(笑


この子も可愛いんです♪写真うつりが悪いのよね〜でもやっぱり生後40日になったらもっと可愛くなるのでお楽しみに♪


私が最初に何かを感じる!って言った子です♪やっぱり最高級に可愛く成長しています!
うん!写真でお伝えしきれないのが残念です(^^;;;

写真じゃあんまり見分けつかないかもしれませんが、それぞれに可愛さが出て来ました♪
楽しみです♪
きっとめっちゃ可愛くなりますよ〜♪
撮影頑張りまっす

本日撮影しようと思ったんですが、あいにくの天気で光量が足らないのでまた明日ルカちゃんのお子様たち撮影します♪
動画も撮らないとね〜♪
よいご縁がありますように

そうそう昨日夢の中に工藤新一君と怪盗キッド様が実写版で出て来ました(笑
あ〜幸せ♪ははははは〜

チワワベビー生まれました | No.53 優里   2015/01/22(Thu) 12:40:23