スムースチワワ君アメちゃんベビー ご家族様募集致します
素敵なご縁がありました 大阪府K様


生後44日撮影分です
撮影しなおしたいのですが、ちょっとバタバタしておりまして(;^_^A
また、撮影しますね。ごめんなさい

7/28生まれ
パパ えにし君
ママ JKC.CH直子 アメちゃん

両親ともにとても可愛いですよ♪
かなり可愛いです
綺麗な大きな瞳です
とても成長が楽しみだな〜と思っているので、お写真とか送ってくださる方がいいな〜
仲良くしてくださる方がいいな〜(*^-^*)
残したい病もあるけれど、今年すでにお残ししているから、良いご縁があるなら巣立たせようと思います

健康状態良好
欠点などもございません

どの子もなのですが、一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと思っています
繁殖目的の方はご遠慮くださいませ

素敵な良いご縁がありますように





























チワワ子犬情報 | No.2275 優里   2021/09/21(Tue) 19:36:45