みんな今日も元気に遊んでいます
皆さん見分けつきますか〜うふ
今日は久しぶりに暑い日でした。洗濯ものが乾くので嬉しいです

ミルクさんベビーの長女ちゃんはサブレちゃんとなり我が家にお残し候補です
大きいから大きい!大きい!と言っていたんですが、体重計ったら想像よりかなり軽かったです(^^;;;
失礼な話ですよね〜

皆さん目安として体重をよく言われるのですが、ショートボディの子とそうでない子
また毛質によっても大きさの見え方は全然変わって来ます
また成犬の1キロと子犬の1キロが一緒居たとしたら大きさは全く違います(^^;;;
小さい間はベビー体系ですので、お腹ぽっこりムチムチです^^
体重はあくまで目安ですので、どうぞよろしくお願い致します♪










2022.5.26生まれチワワベビー | No.191 優里   2015/07/02(Thu) 17:59:21