白桃ちゃんと蜜柑ちゃん姉妹劇場〜
今日もとてもいいお天気でした♪
だんだん暖かくなって来たので、母さんの持病も何となくよくなって来た気がします
人の体って自然との兼ね合い結構あるのよね〜って思います♪
だんだん暖かくなって、四季のある日本人の免疫力がアップして、コロナなんてぶっ飛ばす事が出来たらいいなって思っています

ではでは、白桃ちゃんと蜜柑ちゃんのやり取りが可愛くて撮ってみました

ミルク棒を噛む白桃ちゃん!蜜柑ちゃんが、それが欲しいようで、アピール!
ペロペロ♪それ頂戴!


おっと!蜜柑ちゃん、とうとう手が出ました!


もうちょっと横からえい!と蜜柑ちゃん


白桃ちゃん、動じず、顔をそむけます!


それでもあきらめない蜜柑ちゃん


おっと今度は右手が出ました!蜜柑ちゃん!


全く動じない、あげないもん!の白桃ちゃん。蜜柑ちゃん寝ころんで攻撃ですが、結局もらえませんでした。ちゃんちゃん!

フィールワンズハートチワワ | No.1848 優里   2020/03/24(Tue) 17:36:04