グリニーズ♪
グリニーズ♪
いまや進化してるんですね〜動物病院に置いてあるグリニーズを見ると、免疫サポートとか皮膚サポートだったかな?ちゃんと覚えてなくてごめんなさい
がありました
これは頂き物〜(笑

グリニーズ好きですよね〜わかってるんです
みんなお目目キラキラになるのは(^^;;;
昔はよくあげていたんですが、一度ミルミルが喉を詰まらせてからはあげなくなってしまって・・・
今日は久しぶりに母さんが目を光らせながら皆さんに1本ずつあげました
器用に上手にちょっとずつ食べてくれる子はいいですね〜
手で持って可愛すぎ♪
この状態ならあげれます
ただミルミルはある程度までの大きさになったら丸のみしました(爆
まただよまた!美味しいものは急いで食べるようですね
みんなが半分以上残っているのに、ミルミルはすでになくて次のください!って来ました
ゆっくり食べれるんだったらあげれるんだけどね(--メ)


***********************
昨日画像アップしたミルクさんベビーのチビチビちゃんは、クリーム&ホワイトです
ホワイト&クリームではありません(^^;;;;
ホワイト系で小さい子って皆さんすごく言われるんですが、この子はクリームですのでどうぞよろしくお願い致します
書いてなかったらからね〜ごめんなさい


可愛いチワワ | No.157 優里   2015/06/10(Wed) 23:59:14