おもちちゃんベビー 生後18日
おもちちゃんベビー 生後18日
みんなお目目キラキラ♪可愛く成長しています
スムースの男の子 ひとり
スムースの女の子 ひとり
ロングコートの女の子 ひとり
ロングコートの男の子 ふたり
です

ロングコートの子たちは、クリーム系です
スムースがもしかしたら、ホワイトかも?くらいで、でも、期待しないでくださいませ(^^;

ホワイトで小さくて女の子のロングコート〜って問い合わせがとても多いのですが、いないです〜ごめんなさい^^;
ホワイトってなかなか生まれないので、話しだすと長いので、書きません(笑

全員、よく似ていて、フィールワンズハートっ子って感じの子たちです
るぅママがこよなく愛するリタさん家系なので、男の子か女の子、1匹はお残しします
いつもは、あまりお残しに反対なるぅママですが、今回は絶対に1匹はお残しして!と言います(笑
ま〜ね〜貴重なリタさん家系ですからね(;´∀`)
お残しするとしたら、ロングコートの子ですので、スムースちゃんたちは募集予定です。
生後30日〜40日くらいで、ぐぐ〜んと子犬らしくなって、お顔も変わって行きますので、ブログ見に来て頂けましたら、嬉しいです
募集情報も、ブログが一番早いです
可愛くなりそうですので、楽しみにしていてくださいませ




























巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.1571 優里   2019/03/22(Fri) 16:07:06