ニコちゃんベビー 生後7日
今日は、とっても暖かい日でした♪日差しがあったのもあるのですが、2階は暖房なしでも、日が陰るまでは暖かい日でした。
明日は寒いんだったかな?寒暖差が激しいので、皆様、お気をつけくださいませ〜
ニコちゃん、あんまり産箱に入らない・・・全く入らないわけではないんですが・・
新しく買ったヒーターがお気に召さないのかな?私のお布団スペースだと、赤ちゃんの面倒をよく見るんですが。。さすがに寒いんですよね。
産箱に入れたり、出したり、添い寝でお乳あげてもらったり・・。うん。何かきっと嫌な理由があるはずだと思うんですよね・・それを改善しないとですよね
今日も、でも頑張って育児していますよ〜





















次女ちゃん






おにぎりみたいな長女ちゃん




三女ちゃん




次女ちゃん
ママと兄妹に乗られていますが、スヤスヤ


そして、思い思いに寝る


何か、可愛い画像


三女ちゃん


次女ちゃん



メールのお返事遅れ気味で申し訳ございません。
お返事が届かないな?と思われたら一度、迷惑メールフォルダをご確認くださいませ

さぁ、みんな産箱に戻ってもらって、晩御飯の用意です!

チワワの子犬成長記録 | No.1536 優里   2019/02/05(Tue) 17:19:30