生後24day
あんなに小さかった子たちがここまで成長しました〜♪
最初の頃はお腹が緩くて、体重も増えなくて悪戦苦闘の日々でしたが、今ではすっかり子犬ちゃんらしくなって来ました
まだまだおチビさんですけどね〜
少し前(5/20)日記の背中と見比べてやってくださいませ〜
ムチムチコロコロに成長したでしょう〜♪


一番小さくて弱弱しかった次男君、今では一番大きくまで成長しました
必死で哺乳しましたからね〜手が掛かった分だけとても可愛いです
瞳が、晴ちゃんのラインらしいですよね〜
超美形君になりそう♪楽しみです♪


甘いマスクの三男君♪


みんな元気に育ってくれて嬉しいです♪
明日からは離乳食の開始です〜兄妹多いから食べてくれそうな気がします〜

チワワな日々 | No.151 優里   2015/06/03(Wed) 16:37:35