やられたよ!
はぁあああああああああああ・・って大きなため息の母さん・・・
久しぶりにやられた・・・
壁紙やられた・・・
夜中も哺乳で起きているので、仮眠出来る時に仮眠しているのですが、
びり!びり!びり!聞こえる???気のせいか?何だ?トイレシートの音じゃないぞ?
と見てみるとこの有様・・・・
まだ貼って半年ちょっとくらいなのに・・・苦労して貼ったのに・・
手抜きして重ね貼りしている私が悪いのかもしれないけど
さすがにこの怒りをどこへぶつけていいのやら?
犯人は生後5ヶ月組!人間の子供と一緒でこのビリビリ音が大好き
ちょっとでも引っかかりをみつけようものなら、ビリビリビリ・・

また張り替えないといけない(悲
もう怒りはおさまったんですけどね〜さすがに久しぶりに頭でヤカン沸かしそうだった(苦笑

ではでは気を取り直して、み〜ちゃんのお子様の長女ちゃんと次男君は哺乳のお蔭で順調に体重が伸び、三男君を超えました(^^;;;
お腹の調子ももうだいぶ良さそう
産箱の温度が寒かったんだろうな〜我が家はまだまだ夜寒いし・・・
昼間も窓を開けているとちょっと寒かったりするのが原因だと思います
暖かい季節だからとちょっと油断した私がいけなかったです
お腹も満たされて大の字で寝ている姿には癒されます


ミルクさんの次女ちゃんも哺乳瓶を受け付けてくれるようになり、ちょっとずつ体重の増加が増えて来ました〜
まだまだドキドキしますが、頑張ってママのフォロー頑張ります〜

あ〜昼間窓を開けているんですが、鼻がムズムズムズ〜山手なので花粉かな〜
あ〜むずむずする


チワワな日々 | No.144 優里   2015/05/23(Sat) 16:30:03