愛情いっぱいお写真送って頂きました
ファミリー様から素敵なお写真送って頂きました。いつもありがとうございます
なかなかご紹介が遅くなったりで申し訳ありません。

コスモスとのショットのシェリーちゃん♪


ハロウィン衣装でのみくり君


ハロウィン衣装でのしゅり君 ちょっと大きかったそうです^^;


ナイト君、ご飯もよく食べて元気にしているようです(^-^)





きなこちゃん改め、わこちゃん♪
ご家族様の行動をよぉ〜く見ていて、用事が終わるまでじぃっと待っているそうです。終わったとわかったら、遊んで〜とくるそうです
控えめな性格まで、ママによく似ています(^-^)




14歳になっても欠歯のないくんちゃん、歯磨きバッチリされていてすごいです♪
ご家族様そっくりの大人しい子です。ママはシュガーさん♪

チワワ子犬情報 | No.1444 優里   2018/10/24(Wed) 14:33:58