ピコ太郎 極小チワワ
小さい時からいっつもご機嫌に、おっぽをピコピコ振ってるので、ピコって名前をつけたら、やっぱりその後に太郎をつけたくなるんですよね〜(~_~;)

生後4ヶ月半ですが、600gほどの超おチビさんで、ご飯の食べムラがあって、大変苦労して今まで育てました
低血糖を起こす事もなく、よく頑張りました!
食べたいものが日によって違うので、いろいろ並べたり、缶詰団子を作ったり、いろいろ考えつく事をすべてやっていた日々だったのですが、昨日から急によく食べれるようになり、置いたものを完食出来るようになりました!
何て嬉しいのでしょう〜
昨日は缶詰でしたが、今日は缶詰+ドライフードまでを、カリカリ食べてます
おかあしゃんのお布団でくつろぎ遊んでいます♪
ちょうどぶさいく期間で、毛なしですが、また細いので、ここからしっかり食べて、ムチムチ目指します!
いや〜長かった・・・・でも良かった!
めちゃくちゃ可愛いです♪性格も(´▽`*)


美味しい頂きもの | No.1430 優里   2018/10/05(Fri) 16:18:30