8/4生まれ メロン君最新画像です♪
8/4生まれ メロン君最新画像です♪
可愛く育っていますよ〜おでこがまた可愛いです
人が大好きで、呼ぶと大喜びで走って来て、動くとついてまわってくれます
そしておもちゃ箱が大好きで、いっぱい遊んだ後はなぜかおもちゃ箱に入ります(笑
頭のいい子だな〜って思います
暑いな〜と感じたら、窓際の窓のサンの所に居たり、教えてもいないのに、涼しい所を一発でみつけられる♪
是非会いに来てね〜♪確実に可愛いです(^-^)






































*********************
ここからの内容は以前の記事と重複しますが、HPとリンクさせる加減で再度書きますね(^-^)
8/4生まれ ロングコートチワワの男の子
クリーム&ホワイト
薄いクリーム色なので、写真ではわかりづらいですが、おでこに白い模様があります
背中の襟の所にも少し白い所があり、とても可愛らしいお色目です
パパ AM.CH Morgans Ivan The Terrible直子 フェリス君
ママ サブレちゃん
両親ともにアメリカのラインです

アップルヘッド 可愛らしい男の子に成長すると思います
この家系は、優しい愛らしい瞳でだんだんお目目も大きくなって行きます
お鼻もまっ黒に仕上がって来ました
ショートボディです
サイズ予想は、こぶり〜普通サイズ予想です
毛量もよくモフモフふわふわです
とっても可愛い男の子に成長しますよ〜♪(´▽`*)
実物とっても可愛いですので、是非ご見学にお越しくださいませ



素敵な良いご縁がありますように

お問い合わせ先←
特定商法のページご一読くださいませ←
アクセス方法←

LINE@ ID ↓
@feelonesheart(@マーク必要です)
LINEからのお問い合わせの際は、お名前、ご住所(番地まで)、飼育環境を必ずお書き添えくださいませ

090-7343-8157 フィールワンズハート

チワワの子犬成長記録 | No.1424 優里   2018/10/02(Tue) 14:22:21