AM.CH直娘ミーシャちゃん出産しました

み〜ちゃん出産しました〜♪
とっても大好きな子で、晴ちゃんに一番そっくりに育った娘です
大きな綺麗な瞳がご自慢の子で、
み〜ちゃんのパパは全米ランキング5位のAM.CHイワン君(吉田様ご愛犬)
すごく素敵な子で頭に焼き付いて離れない子です
AM.CHイワン君

素敵な血統を受け継いでいるので、ワンワクドキドキで育てたいと思います

男の子 ホワイト系の子2匹
    クリーム系の子1匹
女の子 ホワイト系の子1匹
4匹も産んでくれました♪すでに産箱に入って育児中です
私のパソコンの真横で育児をしているので、育児の様子もよく見えて幸せいっぱいです

久しぶりに男の子が多かったですね〜うふふふふ〜
どんな子に成長してくれるかな〜楽しみだな〜
大好きな血統ラインなので、アメリカ系の綺麗な子たちに成長してくれそうです♪

育児日記またアップしていくので一緒に成長見守ってください〜♪

み〜ちゃんは今回の出産で引退しま〜す

チワワな日々 | No.137 優里   2015/05/10(Sun) 19:27:42