生まれました
生まれました♪
2015年5月4生まれのホワイト&クリームの女の子


パパはJKC.CH(外交配・スムースコート)

リシュプールさん(ロングコート)は今回初産です♪
リシュプールさんのパパはアメリカチャンピオンフォブ君です♪

チャンピオン完成時の写真、あまり毛がありませんが、ふさふさのボーイです♪


毎回ながらハラハラドキドキ
やっぱり吐き気と腹痛を起こし、情けない私なのですが、出産が終わると同時に痛みは消え(苦笑
単純な内臓のようです

母子ともに元気です♪良かった〜♪
後は育児に目覚めてくれるまで2時間置きにお乳につけていきたいと思います

りんちゃんベビーの予防接種は水曜日に行きたいと思っています
出産終わるまではハラハラドキドキで家を出る事が出来なくて・・・
みんな元気にしておりますよ〜ん
とっても可愛い姉弟ちゃんたちに毎日癒されています
ま、悪さもしますけどね〜(笑

わが家のチワワん | No.134 優里   2015/05/04(Mon) 23:58:35