湿度高〜い
湿度高〜いです
奈良は盆地なので湿度高めですが、昨日今日は本当高い(^^;;;
湿度高すぎて暑く感じます
といって、チビちゃんたちがいるのでドライを入れるには寒いし・・・除湿器は暑いし・・・
悩みところです

生後1月を超えて、姉弟でじゃれて遊ぶようになり、動きはまだまだスローでとても可愛いです

ご飯はふやかして、人間用のミニ小皿のうす〜いのに入れています
ワンちゃん用のものはこの時期、器のまわりばかり舐めてフードが口に入らなくて(^^;;;
わが家では人間用の一番小さい小皿をつかっています

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬


この時期の子犬ちゃんのしぐさは、人間の赤ちゃんにも似ていて、自分の手をおしゃぶりしたりする事もあります
ママに向かって一生懸命手を伸ばして、ママ〜ママ〜ってしています
サークル越しでごめんなさい
リラックスしている瞬間をとらえたかったので、サークル越しになっちゃいました(^^;;;


チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬
 
最近ブログを書いていても誤字脱字が絶対あるんですよね〜
年齢のせいかしらね〜
長〜い文章を打つのもなかなかしんどくって(苦笑
以前は長い文章書けたんだけどな〜

美味しい頂きもの | No.117 優里   2015/04/05(Sun) 18:52:08