ペットホテルにお泊り中のくんちゃん
ご家族様が海外に行かれている間、お泊り中のくんちゃんです(^-^)
13歳とは思えないくらい綺麗なチワワちゃんです♪
性格もばっちり、ママのシュガーさんとパパのバーナム君のいいとこどり?(´▽`*)
おトイレが最初なかなかしてくれなくて(;´∀`)ママの前でしかしない、お外ではなかなかしない子のようだったので心配しましたが、バッチリしてくれて一安心
でも、お歳がお歳なので、注意深く暖かい部屋でまったりして頂いています
環境の変化もありますし、見えないストレスはあると思いますので、注意深く注意深くです(^-^)
でも、会えて本当に嬉しいです
親元の方が安心するからだろうと、大阪からわざわざ我が家まで連れて来てくださったんです。
可愛がって頂き本当にありがとうございます
もうすぐシュガーさん16歳の誕生日、ママも息子に会えてうれしいと思います♪



美味しい頂きもの | No.1156 優里   2017/12/12(Tue) 13:21:51