オフ会の参加チワワちゃんたち
11/19(日)13時〜15時(受付12時半〜)のオフ会の参加チワワちゃんたちです。日程が合わなかった皆様、また、次回、お会い出来たら嬉しいです(^-^)
また、我が家のお客様、約7割が関東圏なので、また、関東圏でも開催出来たらと思っております(^-^)
◎ももちゃん
◎ティアラちゃん
◎ミルキーちゃん
◎さくらちゃん
◎クッキーちゃん
◎ミエル君
◎檸檬君
◎ルルちゃん
◎もなかちゃん
◎チャビ君
◎奈都ちゃん
◎ユッキー君
◎かりんちゃん
◎フラン君
◎アラミス君
◎アイス君
順不同
※お名前が抜けてしまっているワンちゃんがいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ
屋根付きのドッグランを貸し切ります。屋外ですので、寒いかもです(^^;


喫茶コーナーもありますが、ワンちゃん連れがダメなので、ドッグラン側の屋外のテーブルか、室内のテーブルでの飲食は出来ます



必要なもの
◎予防接種証明書、狂犬病証明書
◎首輪、リード
◎参加費500円+ドッグラン使用料1匹1500円(同家族様2匹目800円)
◎防寒具
◎プレゼント交換のお品1000円程度をご用意くださいませ
簡単なゲームなどをして遊びたいと思っています。
皆さんが大半初対面ですので、緊張されている皆さんも多いとは思うのですが、ゆる〜くたのし〜く、まったりしてください(^-^)
駐車場は、たくさんあります。

お会い出来るの楽しみに致しております♪

美味しい頂きもの | No.1111 優里   2017/11/05(Sun) 09:00:29