めっちゃ可愛いはずなのに可愛く撮れない(悲
ホワイト&クリーム チワワ

ホワイト&クリーム チワワ

めちゃくちゃ可愛いです♪
なのに上手に撮れない・・・(悲
今日で生後21日め
あともう少しで離乳食の開始です
あの子の小さい時に似てるな〜とか、この子の小さい時に似てるな〜とかワクワクして育てています
あと2週間もすれば立派な子犬ちゃんとなって可愛い盛りです
生後45日になると動きが早くなってほとんど撮れなくなので、それまでにいっぱい撮影頑張りたいと思います♪
ホワイト&クリーム チワワ

ホワイト&クリーム チワワ

ホワイト&クリーム チワワ

ホワイト&クリーム チワワ

ホワイト&クリーム チワワ

生後21dayの体重です。私用の覚書です
白いの多い女の子 327g
ホワイト&クリームの女の子 317g
ホワイト&クリームの男の子 263g

今日は、ペディアぼっちゃんの歯石取りを病院でしてもらっています。ドキドキです
自分でも歯の外側は取ってあげられるのですが、内側が出来なくて・・・
ほっておおくと歯槽膿漏になって顎が溶けちゃうので、決断しました
歯磨きガムあげているんですが、ほとんど溜まらない子と溜まりやすい子と差があって・・・
歯の内側・・・・かあさん課題です・・・

チワワん | No.109 優里   2015/03/25(Wed) 16:04:15