先に結末が・・・相棒楽しみにしてたのに
相棒の最終回見ました〜
当日は見れなかったので一日遅れで見ました
でもネットで先に結末が見出しで出てて・・・(悲
見出しに載せるのやめてほしいな〜、どうなるかわかってから見たから感想も見ごたえもなかったです
なかなか当日見れない人もいるから、ネタばらしはしないでほしいな〜とっても悲しい・・・
すごく楽しみにしていたのですが、先に結果を知っていたからなのか何なのかあんまりスッキリはしませんでした。ちょっと無理があるような・・・そんなイメージでした
ま、視聴者があれこれ詮索しすぎて、予想しない展開にするのがどんどん難しくなって来てるんでしょうね〜(^^;;;
最初の頃みたいに普通に右京さんの気難しい頭の切れる推理の人物像さえあれば、私はあんまりすごい展開は望まないんだけどな〜それじゃ視聴者の皆さん満足出来なくなって来てるのかな〜
相棒すごく楽しみにしてるんだけど、違和感が少し前からあるんだよね〜何でだろう
よくわからない・・・・

ワンコのお部屋を掃除している時は、昔の相棒を繰り返し見ています
今は、カシオペア号の列車の繰り返し見ています。何回見てもあきないんですよね〜

ではではチビちゃんs
携帯で撮ったのでボケていますが可愛いので載せちゃいます!

チワワ 子犬
 

チワワん | No.106 優里   2015/03/20(Fri) 02:18:11