12/28生まれ うさぎちゃんベビー
12/28に撮影したものです(^-^)
ちょっと大きさの差があるんですが、チビちゃんもしっかりお乳を吸ってくれています
ベテランのママですので、育児もバッチリしてくれています
寒い時期ですので、しっかり小まめに様子を見ながら、ママのフォロー頑張ります
男の子2匹です♪楽しみな血統ラインなので、男の子だったらいいな〜って思っていたので、嬉しいです





******************************************
シャンプー全員終わりました〜パフパフパフ♪♪♪
だいぶずれ込んで、今日まで掛かりましたが(^-^;
ほっとしました
大掃除しつつなのですが、今回、気になっていた事が結構出来たので、良かったです
西側の庭の塀に蔦が毎年なって困っていたんですが、ちょうど、4件のお家の土地の境界線の所で、段差も10mくらいあるので、落ちないかと冷や冷やしながらも撤去出来ました(≧▽≦)
我が家の家の方からは、バッグヤードの屋根まで伸びてたので、脚立を買って来て撤去。
もう、まるで木のように太くなってましたよ(◎_◎;)
高い所が苦手な私が今年は頑張りました!あ〜やっとすっきりしました

まだまだ果てしなく終わらないですが、後1日、無理せずに、出来る所まで頑張ります!

チワワの子犬成長記録 | No.1507 優里   2018/12/30(Sun) 19:16:10