ミルミルさんが最近食べが悪くて
寒がりミルミルさん、寒いとすぐに食べなくなるので、悪戦苦闘です。
くまのお洋服は、気に入って着ています。袖回りがボアだと伸びるので、遠山の金さんになったりしたので、しっかり目のニットで作ったら、全く問題ナッシングでした。
ちょっとした事なんだけど、結構大事なんだよね〜。お洋服作りは、悩みながらも楽しいです(^-^)
ご注文頂いているお洋服は、姉妹がしっかり作っていますので、ご安心くださいませ(^-^)


今日、作り直してみました。まだ途中なんですが、昨日のと、ちょっと変えて、サイドに切り返しを入れてみたんですが、もうちょっと後ろ側の方がいいかな?
首回りはボアの方がいいかな?めっちゃ悩みます。オフ会に間に合うのかな?(笑


昨日のはこれ↓

美味しい頂きもの | No.1124 優里   2017/11/16(Thu) 19:42:45