毎日トリミング中です
いつもはわけてするんですが、お正月なので、コツコツコツコツ
一日2〜5匹くらい、はい、腰痛くなります
トリマーさんが辞める理由の一番は腰痛だと思います(;^_^A

ミルフィーユさん、1歳になりました
シャンプーはシニアの子の方が大人しくさせてくれるので楽です。。
若い子は、だんだん慣れるんですが、なかなか慣れない子もいる







フィールワンズハートチワワ  2022/12/27(Tue) 23:52:28
うるるさんベビー 仮ネーム カヌレ君最新画像です♪
シャンプーも大人しくさせてくれるし、とても良い子に育っています
今日は、ママと一緒に遊んでいる所を撮っていました
口の周りの黒い差し毛は、だんだん抜けていっています


ママがみつめています♪















ママのうるるさん、2歳を超えて美人さんに成長しています
いちごのベッドが好き♪他にもいろいろベッドがあるんですが、なぜかいちごのベッドが定位置
う〜ん、何が違うんだろ?生地の感触?なのかな〜???




うるるママの子犬期です


2022.6.26生まれレッドチワワ  2022/12/26(Mon) 12:25:55
トリミングに来てくれました
いつもありがとうございます
み〜たんに会えるが楽しみで仕方ない私です
私の愛がダダ洩れなのか、いつも大喜びしてくれるみ〜たんです









ファミリー様トリミング  2022/12/25(Sun) 23:04:21
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪

素敵な時間をお過ごしくださいませ

フィールワンズハートチワワ  2022/12/24(Sat) 23:28:39
チワワベビー 長男君
寒い・・寒すぎる
予防接種行かないとなんだけど、この寒い中連れ出すのか〜と悩む母さん
超過保護です(;^_^A
でもいかないとだし・・・・・・・
マイクロチップも入れないといけないのはわかっているんだけど
巣立つギリギリにしたいな・・・
こんな小さいのに可哀想なんだよね←これは母さんの個人的意見ですのでスルーしてください


2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/23(Fri) 22:27:16
アメリアちゃんベビー次男君
後ろ姿さえも可愛い!


もうね〜可愛くて可愛くて
毎回どの子も可愛くて可愛くてたまらないんです
チワワが好きすぎて、好きな事は仕事にするなって昔言いませんでしたっけ?
今はそんな考えは古いのかな?
好きだからこそ続けて来られたんだとは思います
命ある子たちなので、責任重大で、ずぅっと悩み続けて20年以上が経ちました
母さんも老けるわな〜(笑
一日中立ち仕事してるわりには痩せないのは、もう代謝が悪いとしか・・・・・(;^_^A
と、おバカな話は置いといて
今年もの残り僅かとなりました
いろいろまだまだ終わらない日々ですが、頑張ります!
ブリーダーに年末年始なんてございませ〜んが、気分だけ味わいたいと思います♪
今年は本当いろいろあったな〜
ありすぎだろ!ってくらいに
あ!リフォームは無事終わり、支払いも無事終わりほっとしています


お耳はテーピングしないと立たない感じかな
しても立つかな〜どうだろう
頑固なお耳だと立たないしな〜(;^_^A


















2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/23(Fri) 01:28:43
アメリアちゃんベビー長男君 
寒いよ〜
また雪が積もっています
今年は寒いんですね
この辺りは積もるなんて事1年に1回あるかないかなのに・・・














お写真アップめで撮っているので、大きく見えますがまだまだおチビさんです
後ろ姿も可愛いです


おでこも可愛い僕だよ♪絶対に美男子になると思うんだよね〜♪





2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/22(Thu) 23:04:34