2022.5.26生まれ チワワベビー生後35日動画
2022.5.26生まれ チワワベビー生後35日動画
再生時、音楽が流れますので、ご注意くださいませ

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/30(Thu) 22:47:09
こんちゃんベビー
28日撮影分です











クリーム&ホワイトの男の子
優しいお顔
まだまだこれから可愛く成長していきますよ〜♪












男の子疑惑の小さい方の女の子(笑
あたちレディよ!
家族に、こんちゃんベビーで、リヴィラぼっちゃまにめっちゃ似てる男の子いるよね!と言われ???
え?たぶん女の子の事?っていうと、いや、男の子〜と
でも、男の子はまたタイプが違うので???
で、写メ撮って見せられたら、だから、女の子です!と突っ込みました
愛しのフォーちゃん(男の子)に似てるから勘違いしたようでした
いや〜男の子やったら、絶対にお残しレベルだもん
女の子で小さめさんなので、募集予定です














2023.02.06生まれチワワベビー  2022/06/30(Thu) 10:37:07
生後34日 チワワベビー
日に日に可愛く成長中です
写真は撮るんですが、なかなかブログまで手がまわりません
みんなのお世話もあるので(;^_^A
時間が足りませんのよ〜
24時間働けますか!のコマーシャルが頭をまわります(笑

毎日、暑いし、設定温度悩みますよね
チワワちゃんたちが熱中症にならないように、気を付けてあげてくださいませ



ではでは、チビチビさんたち
5/26生まれのお子様たち
サイズの小さめさんふたりと、普通サイズの三人さんでは、やはりお顔の仕上がり速度が違います
小さめさんたちも、これからぐぐん〜んと可愛くなっていきますので、成長過程一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです

撮影能力ゼロの母さんですので、頭切れてたり、胴が切れていたり、ブレいたりしますが、記念にアップしたいと思います♪
さあ、ちゃんと5匹いますよ(笑

お鼻の色がまだ斑模様ですが、ちゃんと全体的に黒くなりますので、ご安心くださいませ〜♪


















































2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/29(Wed) 18:09:44
サリーさんベビー 離乳食を完食してくれます
サリーさんの子は美しい子が多いのです
生後40日頃、楽しみにしていてくださいませ
優しい優しいサリーさん、大好きな子なんです

兄妹が多い時は、離乳もスムーズな事が多いです
離乳食を完食してくれます


小さい頃の晴ちゃん、花ちゃんに似てそう♪


2023.1.20生まれチワワベビー  2022/06/29(Wed) 16:14:51
チワワベビー 生後16日
ぐぐ〜んと可愛くなって来ましたよ♪
撮影するものの、なかなかブログアップ出来ていませんが、後載せして行きます(;^_^Aすみません
両親ともに瞳が綺麗な子なので、
おおお♪って感じです


とても可愛くなりそうな予感♪
クリーム&ホワイトマーキングの男の子


クリームの男の子


AM.CH Burgundy Lil Sandpiperの血統ラインがパパ、ママに入っているので、
ペディア君みたいになったらいいな〜♪ワクワク


お写真全部載せきれていなかったので、追加でアップしますね〜♪

































家庭菜園&DIY  2022/06/28(Tue) 11:58:08
アップルヘッドの可愛いチワワちゃんたちです
生後32日 5/26生まれベビーズ
一番のおチビの長女ちゃんもすくすく可愛く成長しております
この頃は、1日、1日お顔が変わります
1週間もしたら、めっちゃ変わります(笑

長女ちゃん


次女ちゃんもちょっとこぶり目、今の所ですが(;^_^A
1週間したら、ぐぐ〜んと可愛く変わって来ます


三女ちゃんと、長男君と次男君はめちゃくちゃ似ていて
パッと見たらでは、見間違います(;^_^A
でも、よく見ると違います
毛質が体に沿った毛質なので、スムースっぽく見えますが(笑
立派なロングコートチワワに仕上がります♪
話せば長いので、ブログには書かないです(大笑














まだまだ日に日に可愛く子犬らしくなって行きますので、成長一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです
2022.5.26生まれチワワベビー  2022/06/27(Mon) 17:07:49