ホワイトチワワ君
Vちゃんベビーのホワイト君
ご飯もよく食べて、すくすく元気に成長しております
兄弟で1番大きくなりました♪



**************************************
今日はお天気がどんより
母さんの頭ピリピリ、ムズムズ治らず・・・
でも、だいぶましにはなりました。夜、寝れるようになりました
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
後は、だんだんで
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/31(Thu) 12:01:39
クリーム&ホワイトのスムースチワワ お兄ちゃん
予防接種と健康診断も無事終わりました♪
とっても大人しく良い子で受ける事が出来ましたよ( *´艸`)
欠点もなし
クリーム&ホワイトのスムースチワワ お兄ちゃん
ご飯もしっかり食べれるから安心してお迎えして頂けると思います
ママによく似ていると思います





2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/30(Wed) 01:51:37
ママのVちゃんです
1.13生まれのママのVちゃんです♪
お写真が見たいの〜と頂いたので、アップしますね〜
パパの写真もまた撮りますね♪

瞳が抜群に綺麗な可愛いママです
JKC.CH直子


2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/29(Tue) 23:43:27
チワワんベッド
くまのプーさん柄でベッド製作中♪
たま〜に気が向いたら、時間のある時にちまちま製作しています
後、クッションと、仕上げとで出来上がりそう♪

フリフリベッドなので、生地だけてだいたい1つ製作するのに全部合わせて3.3〜3.5mくらい使います(;^_^A
わたは、450〜500gくらいかな
メイン生地の内側には、仕上げを滑らかにするための、シート綿も挟んであります
フリルやらリボンやらいろいろつけてるので、市販品買った方が断然安いんですが、チワワんズが嬉しそうに乗ってくれるので、ついつい作ってしまいます
世界に1つだけ&母さんの愛情いっぱいベッド♪
円形も作れるし、円形の方が簡単なんですが、型崩れしてだんだん開いて来てしまうので、
スクエア型を作っています
スクエア型の方が手間暇がかかるんですが、なが〜く使いたくて
気に入って長く使っているのは、もうかなり古いかな
洗うから色褪せもするし(;^_^A
処分してしまうのもありますが、お気に入りはなかなか捨てれなくて
プーさんも、お気に入りになったらいいな♪
今日は快晴で、みんな大喜びのチワワんズ
Vちゃんベビーも楽しく遊んでいました

2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/27(Sun) 18:05:59
Vちゃんベビー動画

みんな元気に過ごしています♪


*****************
母さんの顔面の帯状疱疹もだいぶましになっては来ています
後は、顔のしびれとかゆみかな〜、痛みが少し
昼間、みんなのお世話の時は、痛み止めも効いていて、問題なく動けています
夜は寝れない、顔に神経が行くので、目頭の痒みみたいのと、顔面のムズムスひりひり
どうにかしてくれ〜
眼鏡とマスクが出来ない(;^_^A
顔のしびれを刺激するので、強烈に気持ち悪い
発症してそろそろひと月・・・・
いつまで続くんだ?
もうそろそろ勘弁してくださいな
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/03/24(Thu) 15:14:50
おもち〜ず キキちゃん
おもち〜ず キキちゃん
カメラが嫌いなので、撮るのは四苦八苦します(;^_^A
が、母さん大好きなので、いっつも後ろをついてまわってくれます

ティちゃんの1年先輩です♪


メールのお返事が遅れていてごめんなさい
2〜3日中にはお返事致しますので、しばらくお待ちくださいませ
年度末で、ちょっとバタバタしております(;^_^A
フィールワンズハートチワワ  2022/03/23(Wed) 19:18:20