今日も寒いです
昼間はゆんちゃんベビーたちと遊んでいます♪
どんどん可愛く成長中です
お鼻もまっ黒になって来ました(^-^)














チワワと花  2017/01/25(Wed) 15:23:49
初めて見た雪にへっぴり腰
この辺りでは、降っても積もらないし、ほとんど降らない雪、去年は積もる事もなく降った?記憶も???
この冬初めてまともな雪が降っているのを見ました
一瞬で積もって、そしてもう止みました(笑

再生すると音楽流れますので注意してくださいませ
大きく見る時は、タイトルクリックしてもらうとYOUTUBEに飛びます(^-^)

美味しい頂きもの  2017/01/23(Mon) 15:19:11
素敵なご縁がありました♪
12/3生まれのリシュプールさんのお子様
とっても素敵なご縁がありました♪ 兵庫県I様
本日、ご見学に来てくださって、とっても気に入ってくださいました
嬉しいです♪
とっても素敵なご家族様で、たくさんお話出来て楽しかったです♪
奈都ちゃんのご家族様もとっても素敵なご家族様で、今週もまたまた素敵なご家族様で、本当嬉しくって

ブリーディングをしていて、やっぱり子犬ちゃんたちが幸せなご縁に巡り合えた時は、あ〜頑張って来て良かったなって思います。
今日も少し話をしていたのですが、やっぱり生きている子たちをお譲りする事の難しさとか、長年して来て、虹の橋へ見送る子もいると、悲しいさとか辛さとかいろんな事からもうやめようかと思う事は多々あります(苦笑
でも、子犬ちゃんたちが幸せになれる瞬間、新しいご家族様が笑顔になられる瞬間、ファミリー様からの暖かいお言葉、その瞬間は本当に嬉しくて幸せです。
奈良の田舎まで会いに来てくださって、皆様には本当感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
どうぞどうぞ皆様が幸せでありますように


チワワと花  2017/01/22(Sun) 13:59:13
ノアちゃんに会って来ました♪
今日、大阪に行く予定があったので、ドッグフードをご注文も頂いていたので、ノアちゃん家にちょっと行って参りました〜♪
ノアちゃん、激かわでした。お写真より実物の方がもっと可愛くて、私、萌え〜ってなっておりました(笑
パパはいろは君でママはミルクさんのお子様、今月末で7ヶ月のお嬢様は現在1.2キロだそうで、小さかったです。でも、まだ1歳までは緩やかに大きくなって行きますので大丈夫♪


シャンプー姿は年末にされたの送って頂いたんです♪これも何か可愛くて♪
まだまだこれから毛が出るので、この毛なし時期もいい記念ですよね〜(^-^)


今日はノアちゃんに会えて、本当嬉しかったです(^-^)
また会えるの楽しみにしています〜♪
ママさんの服の中からひょっこりお顔だけ出して居て、言わなきゃそこにノアちゃんいるとはわかないくらい、大人しく包まれておりました(笑

チワワ子犬情報  2017/01/21(Sat) 20:09:22
アップ出来ていなかったお写真を〜
元気いっぱい♪サークルから出たらもう楽しい♪楽しい♪
そんな感じです
本日も撮影しましたが、ほとんどブレています(笑
































2023.12.31生まれチワワベビー  2017/01/20(Fri) 18:07:45
親子ショット
可愛い親子ショット♪


2023.12.31生まれチワワベビー  2017/01/20(Fri) 17:01:05