おっぽフリフリしてくれるようになりました♪
しっかり離乳食も完食してくれるいい子たちです♪
とっても元気に育っています
ホワイト&レッドちゃんが、私の手を見るをおっぽフリフリしてくれるようになりました
可愛い〜♪嬉しい〜♪
毎日成長しているって事ですね(^-^)
ご飯をあげる時は必ず、ご飯だよ〜って声を掛けてからあげるようにしています。
いろんな言葉を理解して行きます♪偉いですよね(^-^)













2023.12.31生まれチワワベビー  2016/12/23(Fri) 20:50:32
骨型おもちゃ
骨型おもちゃ、作ってみました♪
ブルーの所にチワワのイラストを描いてみたのを刺繍しました
元は縁君が遊んでいる風景のものをトレースしてみました(^-^)
小さすぎてチワワってわからない?(;´Д`)




ボーン型の型紙もこれで5回くらい描きなおしました。
ちょうどチワワンが銜えられるサイズでと思って・・・
以外に難しくて、最初作ったのなんて、骨型に見えなかった(◎_◎;)
文字刺繍もちょっと設定しなおさないとですね
ははははは〜最初は何回も試行錯誤しながら作っています。
ベッドの洗える円形ベッドも、何回かサンプル作っていますので、来年には?
販売出来たらいいな〜シンプルだけど素敵なの♪


作って置いてみたら、若い子チームが一番喜んでくれて、一番はエメちゃんのお子様アカネちゃんかな〜
遊んでもらえると嬉しいですね(^-^)


美味しい頂きもの  2016/12/22(Thu) 23:45:27
やめて〜それはママのお乳じゃないよ〜!
よくじゃれて遊ぶようにもなり、とても微笑ましい光景がよく見受けられるようになりました(^-^)
今の時期はまだまだ動きもスローですので、また動画撮りますね♪
おでこもぷるんとして来て、どんどん可愛くなっています

でも、こんなお恥ずかしい場面も(笑
それは、ママのお乳ではありません(苦笑










************************

こちらはミニおもちゃ
6×7cmくらいの小さなプヒプヒおもちゃで、チワワのような小さな小型犬ちゃんでも銜えて遊べます♪
おもちゃ好きの我が家の子たちには大人気です♪
手描きで描いたものを撮影し、パソコンに取り込んでイラストレータでトレースし、そこから刺繍データを作成して作っています(^-^)
新しいシリーズ、ミルミルん家シリーズも、今取り掛かっています(笑
来年には販売を開始致します(^-^)
おもちゃって、気に入っていても、次には生産終了でない事が多くて・・・
なので、定番で作って行きたいと思います(^-^)
MADE IN JAPANです(笑
オーガニックコットンのおもちゃとかも作れたらいいなと思っています♪
お名前入りとかも♪

+++++++++++++++++++++
さっきまで窓拭きをしていたんですが、窓ふきが掃除で一番嫌いです( ;∀;)
うひぁ〜綺麗!と仕上がらない・・・
窓用スプレー使っても、新聞紙使っても・・・
疲れる・・・
網戸とか窓のサンは、綺麗になるから好きだ〜!
あ、シャンプー、あ、晩御飯の用意、あ、洗濯入れなきゃ
はぁ。。。年末窓ふきだけでも、業者さんに来てもらいたいくらいです( ;∀;)


2023.12.31生まれチワワベビー  2016/12/21(Wed) 16:33:24
15歳、神様に感謝です シュガーさんおめでとう〜♪
宗教とかではないですが(;´Д`)
シュガーさんが15歳になりました〜♪何だか、ただ神様に感謝!な気持ちになりました(^-^)
ある程度の年齢になってくると、次の誕生日一緒に迎えれるかな?とかとても不安な気持ちになります。
でも、こうして15歳を迎える事が出来て本当に嬉しいです。
シュガーさん、我が家に来てくれてありがとう。嬉涙マークつけたいくらい嬉しいです
お誕生日おめでとう〜♪シュガーさん、大好きだよ〜♪

ささやかですがお祝いをしました♪結構笑いながらの撮影でしたよ(^-^)
ケーキはるぅママが頼んでくれました♪











シュガーさん、自分のモチーフのお耳を食べておいしかった様で、どんどん形が(笑
結構、大笑いしながら撮影しておりました







記念にケーキだけでも撮影してみました♪




お誕生日プレゼントは、アトリエBerryBerry SACHIさんの手編みのセーターです♪


美味しい頂きもの  2016/12/19(Mon) 21:39:26
歯が痛い〜です(;´Д`)
来年の大学病院での検査の時に相談しようと思ってはいるのですが、薬のせいか、持病の悪化のせいか、本当歯がやばいです。
歯磨き一日3回みっちりしているんですが・・・(;゜Д゜)
と前置きはさておき

フルールさんベビーも生後26dayとなり、昨日から離乳食を食べています
ちゃんと興味を示してくれて、食べてくれるので安心です♪
小さい過ぎて心配だったので、ほっとしています。
子犬らしくなって来ましたよ〜と言っても、生後40日くらいからがぐ〜んと可愛くなって行く時期なんです( *´艸`)
11/23生まれのフルールさんべビーのオーナー様募集は、生後45日頃からになっておりますので、是非、ご予約の上会いに来てあげてくださいませ〜♪
瞳が抜群に綺麗で大きな瞳になりそうです♪

可愛い幼児体型になって来ました♪









お問い合わせフォームはこちら←



特定商法のページはこちら←


アクセス方法のページはこちら←


携帯で見られる方が今は多くて、どこ見たらいいの〜とお問い合わせ頂くの書いてみました♪
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

またお写真アップして参りますね〜♪


2023.12.31生まれチワワベビー  2016/12/19(Mon) 14:38:42
我が家のトリミングコーナー
本日は、トリミング10匹致しました。
さすがに10匹の爪切り、耳掃除、バリカンかけ、ブラッシング、シャンプー、ドライヤーなど手分けしても腰と背中が固まったように凝ります(;´∀`)
いや〜疲れました。家族にも手伝ってもらったので、この頭数可能ですが、一人だと最高5匹くらいまでです。日々のお世話もありますので・・・
普段は1日に2〜3匹ペースでトリミングしますが、くるっと回る頃には最初の子をするペースなので、お正月に全員揃って綺麗に!となると、本日よりトリミング週間となります(^-^)
大掃除は今回は早めにはじめたので、最終2日くらいで仕上げて終われそうな?
夏の大掃除もしましたし、今年は♪
あ、年賀状がまだでした(;゜Д゜)


おもちゃご注文頂きました分は、あと鳴き笛を注文しているのが届き次第、仕上げれる感じまでの作業は終わっておりますので、ご希望の日までにはお送り致します(^-^)
どうぞよろしくお願い致します

今日はチビちゃんたちの写真なくてごめんなさい。
みんなスペシャルに可愛く成長しております。毎日頬ずりしております(笑

美味しい頂きもの  2016/12/18(Sun) 23:59:58
画質が悪すぎてごめんなさい
ゆんちゃんベビーたちは2キロ以上になってくれるのでは?と期待しております(^-^)
安定感のあるボディです。
生後21日になり、顔を持ちあげて遊ぶ事も多くなり、兄妹でお顔の舐めあいをしたりして可愛すぎます。慌てて撮影しようと思ったら、すでに終わっておりました(;´∀`)
慌てて撮ったので、画像の画質が悪すぎました(◎_◎;)


産箱の外にいるママの所に行きたいご様子ですが、ママもずぅっとの育児では疲れてしまいますので、お一人タイムも大事にしてあげたいと思います




2024.2.24生まれチワワベビー  2016/12/17(Sat) 14:06:09