生まれました♪ホワイト系チワワちゃん
ホワイト系のロングコートチワワちゃん、生まれました♪
とっても楽しみです♪
最近はクリーム系の子の方が多く生まれていたので、3匹ともホワイト系は嬉しいです♪
お耳の所くらいに色は入っています。
柄はまだ今から出てくる事もありますので、成長過程を一緒に楽しんで頂けると幸いです


AM.CH Burgundy Lil Sandpiper
AM.CH Vanderpool's Sugar N Spice
AM.CH Charming Chi Liberty
が血統ラインに入っています

ママがリバティ君の直娘 ゆんちゃん♪ 今回初産です(^-^)
パパはAM.CH OUACHITAH THE NEXT BEST THING直子のスター君
とってもボディ構成のいい素敵なボーイですので、お子様たちとても楽しみです(^-^)
み〜ちゃんやベールさんと兄妹です♪


ラインブリードではなく、今回はアウトブリードです。
血は固定しすぎず、一旦は外してまたラインに戻す、そんな感じでしょうか
成長がとても楽しみです(^-^)
どんな素敵なチワワちゃんに成長してくれるでしょう〜

AM.CH OUACHITAH THE NEXT BEST THING(吉田様ご愛犬)


パパのスター君


2024.2.24生まれチワワベビー  2016/11/26(Sat) 21:39:36
生後1day
11.24撮影です

生後1日、ママのお乳も十分に足りているのか、全く鳴く事もなく育っております。
急に寒くなったので、暖房対策は十分にしながら、何回も産箱覗いてしまいます
可愛いです♪生まれた瞬間から、可愛い!可愛い!

ホワイト&レッドのパーティの子 女の子
レッド&ホワイト 女の子
ブラックタン&ホワイト 男の子

パパがアメリカチャンピオンIVAN君なので、スムースです。たぶん
IVAN君の子で今までロングの子が生まれた事がないので、すごいスムース力パワー全開です♪
すくすく元気に育ちますように















2023.12.31生まれチワワベビー  2016/11/25(Fri) 21:14:25
スムースチワワ 動画
生後2日のスムースチワワちゃんの動画です。
とっても可愛いです



パパはアメリカチャンピオンIVAN君

ママはフルールさん。フルールさんは今回で引退してゆっくりのんびりペット生活になります(^-^)



2023.12.31生まれチワワベビー  2016/11/24(Thu) 14:09:00
スムースチワワ生まれました♪
スムースチワワ生まれました♪
また詳細アップ致します。

急に寒くなったので、暖房の部屋でまったり



美味しい頂きもの  2016/11/23(Wed) 21:12:22
地震大丈夫でしたでしょうか?
もう地震来ないでください・・
ちょうどバタバタしていて寝て1時間ほどで防災アラームが鳴って、???で起きました。
こちらは揺れませんでしたが、津波情報とか出てて、びっくりしました。
慌てて起きてテレビつけました
もうあちらこちらでの地震、いりません・・・もういりません。
もう地震起きないでください。と、ただただ思い祈ります。
お腹余計に痛くなります
皆さん怖い思いをされたと思うんですよね・・・
どうぞお疲れが出ませんように
そしてももう余震が来ませんように

****************************************************



チワワ子犬情報  2016/11/22(Tue) 13:34:24
ミルキーちゃんのご家族様からお写真頂きました♪
激かわのミルキーちゃん、家が近いので先日もちょっと会えたのですが、ほっぺにチューって何回もしちゃいました(;´∀`)
ついつい(-_-;)可愛すぎて
小さく見えるんですが1.8キロあるそうで、ご飯をなかなか食べないミルキーちゃんを、本当手を掛けて育ててくださいました。ありがとうございます。
可愛いのが、本当おもちゃ銜えながら来て、遊ぼう〜ってしてくれるんですよね〜
何時間だって遊んじゃうぞ〜!って気になってしまいます(笑
2日前の日記のジーニー君ととても良く似ていますよね〜
1歳違いですが、同じパパママなんです( *´艸`)


チワワ子犬情報  2016/11/22(Tue) 01:42:05
雨続きですね
雨続きでなかなか撮影出来ないので、以前の画像を〜♪


私、今年持病が再発したので、免疫抑制剤を飲んでいるのですが、何と歯が抜けだしました!
それも虫歯のない歯!
いや〜、だんだん、みんなグラグラして来て、そのうち総入れ歯。嫌だなこの歳で・・
お薬の加減がずぅっとお腹も下していたんですが、食パン止めたら、ちょっとましな気がする?
え?グルテン?健康な方より敏感なので、いろいろ今年は自分の体調に悪戦苦闘です
でもでも、全然元気ですよ〜!どんな事があっても、気持ちは元気でいないとね♪
普通にご飯食べれて、チワワンたちのお世話が出来て!それで充分です♪
あ、毎回言うけど宝くじ!
チワワンに快適な家、建てたい!それが夢♪何歳になっても夢はあきらめません(^_-)-☆

チワワンたちの為にも長生きして、頑張るぞ〜!
この子たちのお蔭で、きっと頑張ろうて思えるんだろうな〜♪って思います。
いつもありがとう♪

美味しい頂きもの  2016/11/21(Mon) 18:24:35