りんちゃんbaby
6/17撮影した分です

ご飯もよく食べてくれる兄妹ですごく助かっております。
かなり美形の兄妹ちゃんたちでございます。
生後30日でお顔がすでに大人な雰囲気な感じがするのは私だけでしょうか?はははは〜
まだまだこれから可愛く成長していきますので、生後45日頃をお楽しみに〜
ただいまお耳テーピング中なのでしばらくアップございません。てへ
サイズは普通サイズくらいにはなりそうな兄妹ちゃんたちです。たぶん???なので、また詳細は45日頃にアップさせて頂きたいと思っております。

****************
仮ネーム サフィールちゃんとパーレルちゃんは素敵なご縁がありました
とてもたくさんのお問い合わせありがとうございます。
決まった後からもどんどん問い合わせを頂くのですが、姉妹ともに素敵なご家族様とご縁がありました。どうぞよろしくお願い致します。
またベビーは誕生致しておりますので、運命のびびび!がございましたら嬉しいです。


あ♪オーバル君とウィッシュ君は募集中です♪とってもいい子に育っています
昨日もパーレルちゃんをご見学に来て頂いたご家族様とも楽しそうに遊んでおりました。
人懐っこく育っておりますので、よいご縁お待ちしております〜♪
可愛いよ〜ん♪♪♪
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/06/20(Mon) 15:45:05
今年嫁いだ子たち〜♪
お写真ラインで送って頂きました〜♪
ただ画像を保存してメールでPCに転送する時に変形掛かるのがあって??
原因わかりません(;'∀')
変形掛かってしまったのは、こんな感じかなとフォトショップで調整したのですが微妙に変だったらごめんなさい(;´∀`)

ペコちゃん♪可愛い(^_-)-☆ペコちゃんとメルアちゃんは姉妹です



メルアちゃんとジーニー君、動画も送って頂いたんですが2匹一緒に嫁いだのでとっても仲良く遊んでいて嬉しかったです♪



シャナちゃん、毛のない時期ですが1歳3ヶ月くらいから毛も出てくるので楽しみです♪美人さん♪
ジーニー君とは姉弟



小次郎君♪お洋服買ってもらって嬉しいね〜♪



虎之介君♪元気にすくすく成長中♪とっても頭がいいと褒めてもらえて嬉しいです(^-^)/



あかりちゃん、虎之介君と兄妹です♪いつもたくさんのお写真ありがとうございます(^-^)

兄弟の空くんのお写真もまたご紹介しますね〜( *´艸`)

メルちゃん、メルちゃんも只今お子様の毛から大人の毛の生え変わり時期ですが、来年初めくらいにはふさふさになってくると思います♪いつもたくさんのお写真ありがとうございます


みんな今年に育った子ばかりですので、赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わり時期でスカスカ状態ですが、だいだい1歳3ヶ月くらいから毛も増えて来たな〜な感じになり、お顔もだんだん2歳に掛けてチワワんらしく仕上がって行きます♪
またその頃の成長した姿も是非是非送ってくださいませ〜♪
チワワン&ご家族皆様が元気に幸せに暮らせますように♪

チワワ子犬情報  2016/06/18(Sat) 23:13:33
生後30day僕ちゃんたち
僕ちゃんたちです
眠いところを起こしてしまったので、ちょっとふてくされたようなお顔です(笑


アラミス君の小さい時に似ているような似ていないような


可愛い兄弟君たちはてさてどんな美男子になってくれるのかとっても楽しみです
一緒に成長を楽しんでみてくださいませ
2023.7.14生まれチワワベビー  2016/06/17(Fri) 12:04:51
可愛い後姿に悩殺されて
あんまりに可愛い後ろ姿に悩殺されて、メルちゃんのご家族様にお写真送ってもらっちゃいました♪
ふたり並んですごく可愛い♪
いつも本当可愛がって頂いていて、いろんな所に一緒に連れていってもらっていて本当幸せそうでとても嬉しいです♪
先住のお兄ちゃんとも大の仲良しで、嬉しい♪


メルちゃん小さい時そんなに大きなお目目じゃなかったんですが、まぁるい可愛いお目目になりましたね♪この血統ラインらしいお目目です(^-^)



こむぎ君♪こむぎ君もキャンプに連れて行ってもらったり本当幸せいっぱいです
ハンモックに乗ったお兄ちゃんのお腹の上でべったりなこむぎ君、いつもお兄ちゃんたちに寄り添っています。愛されてるのわかってるんだろうな〜
ワンコってすごくそういう事敏感に感じ取るんですよね〜、だから愛すれば愛するほど心で会話出来る用になります♪


姉弟じゃないふたりですが、なんか似てるな〜って思っちゃいました
愛されてるビームが出ている感じがまた似てる(^_-)-☆



チワワ子犬情報  2016/06/16(Thu) 13:06:50
仮ネーム パーレルちゃん
少し前に撮ったものですが、パーレル姫さんです
またウィッシュ君もアップしますね〜♪








ウィッシュ君とパーレルちゃん


6月9日生まれました
6月9日夜遅く生まれました。10日に掛けて

小さいお坊ちゃまとお嬢様たちで、4日間2時間置きに哺乳をしつつどうにか育ってくれそうな?
まだまだ慎重にでフォロー頑張ります
小さいとドキドキします・・・
無事育って可愛い笑顔をお届け出来ますように

2023.8.7生まれチワワベビー  2016/06/13(Mon) 22:19:27
素敵なご縁をありがとうございます♪
新しいお名前はミルクちゃんです♪
とっても素敵なご家族様の元へ巣立って行きました(^-^)
大阪だし近いし嬉しいです♪
とっても綺麗な子で元気いっぱい、ご飯もよく食べます♪
食べすぎだけ注意してあげてくださいませ〜(笑

ご家族皆様チワワちゃん大好きで飼い方もよくご存知なので安心です♪
でも何でもお気軽にお聞きくださいませね〜
末永くどうぞよろしくお願い致します


今日はとっても暑くてサンルーム暑すぎて申し訳ありませんでした
&関節リウマチの調子が悪くうまく歩けてない私でごめんなさいませ
&ベビーが誕生していて哺乳でヘロヘロ気味で申し訳ありませんでした
超早口の説明でごめんなさい

あ、お家に帰ったら最初におトイレに置いてあげてくださいませって言うの忘れちゃった(;_;
どうぞよろしくお願い致します

2022.6.26生まれレッドチワワ  2016/06/11(Sat) 12:04:50