フリッカさんとライラちゃん
今日はチビちゃんsは一緒にフリッカお姉ちゃまとライラお姉ちゃまと遊びました
ママ以外のお姉ちゃまとも仲良く遊んでいます^^

フリッカさん、生後7ヶ月半になりました
生後2ヶ月で900gあったお嬢様は2キロになりました♪
好きなだけ食べさせてたらお豚さん気味なので、肥満体系一直線にならないようにちょっと気を付けたいと思います


ライラさんは生後8ヶ月になりました。一人っ子で育ったので2ヶ月で順調に700〜800gあったのですが、本日の体重は1.5キロでした。むむむむ・・・もう少し大きくなっておくれ〜
手足細いからどうだろう・・・・


ライラさんは最近少し毛が戻って来ましたがまだしょぼしょぼ
フリッカさんすでにふさふさ〜

美味しい頂きもの  2015/07/29(Wed) 23:23:47
ノア君元気にしていますよ〜
毎日元気に遊んでいます
ご飯も随分しっかり食べれるようになりました
一時期手であげないと食べなくて苦労しましたが、今はふやかしフードに少しだけ牛系の缶詰をトッピングしています
チキン系より好きみたいです
兄妹みんなです
プルミエールさんも食べなくて苦労してたのですが、牛系の缶詰トッピングに変えたらしっかり食べるようになりました^^
その子その子によって好きな食べ物が違うので、我が家にはいろんな缶詰が置いてあります
今回の子たちはこれか〜って感じです
それもまた楽しいです♪






チワワな日々  2015/07/29(Wed) 13:58:49
7/27生まれました^^
生まれました〜
もう予定日を超えて超えて(^^;;;
ハラハラしっぱいなしでした。大丈夫かな?大丈夫かな?とお腹の心音を聞きながら、元気に生まれておいでよ〜って祈っておりました
女の子だって男の子だっていい!何色だっていい!
無事に生まれておいで、ママも元気に出産出来ますように!って必死で祈ります
命の誕生、絶対に慣れないし慣れたらダメだし、絶対に気を抜いたらダメ!って思っています
めちゃくちゃエネルギー使うので、しばらく出産は小休止です
ママ犬の育児のフォロー頑張って行きます〜!
あ、ベッドも作ります(^^;;;

ホワイト&ブラック パーティ柄のロングコートチワワの男の子♪
7/27生まれです
我が家は黒い子があんまりいないのですが、全米ランキング1位テーファ君(秋山様ご愛犬)の直子の子たちからは時々、ブラックの子が生まれます
今回、ママはセニョちゃん ホワイト&レッド
パパはJKC.CHペディア君 クリーム
です



左右対称に綺麗に柄が入っています


頭てっぺんのぽちっ
我が家は定番で(^^;;;
基礎犬であるアメリカチャンピオンシュガーさんにあるのです
でももう曾曾孫くらいになるのに、このてっぺんのぽちっは遺伝してゆく
すごいな〜(^^;;;
可愛いから好きなんですけどね



そして見てみてくださ〜い
しっぽがVなんです!生まれた瞬間!しっぽの先がなんとも綺麗にV!可愛すぎる!って思いました
このしっぽの柄を見たら、やっぱり仮ネームは ヴィクトリア君ですよね!びびび!な仮ネームです


今回不思議な事に数日前からホワイト&ブラックのパーティ柄のベビーの夢ばっかり見てたんです
正夢になってびっくりしました
この子は何かを伝えているのでしょうかね〜

シュガーさん、私のてっぺんぽち受け継いでるのね〜


フィールワンズハートチワワ  2015/07/29(Wed) 02:54:30
メールアドレス変更のお知らせ
メールアドレスが変更になりました
今までお送り頂いていたアドレスから
こちらのアドレス↓変更して頂けましたら幸いです♪
sugar@agal.jp

です。どうぞよろしくお願い致します^^
迷惑メールとかが増えるとファミリー様のメールが埋もれてしまってわからない事があって
定期的に変わっております。大変申し訳ございません



チワワの子犬成長記録  2015/07/28(Tue) 21:22:02
優しいいい子です^^
パパはチャンピオン(他犬舎様)
ママはアメリカチャンピオンフォブ君娘リシュプールさん

サイズ予想は1.5〜1.8キロ前後予想
ママ犬もおじいちゃんもこぶりなので、たぶんこぶりサイズになりそうな感じの成長の仕方です^^
性格は温和な子です。
すぐにお腹だしましょうか〜って足をあげてくれます
元気はいっぱい走り回ります^^
人に寄り添っているのが好きな感じですね♪


















よいご縁がありますように

お問い合わせ先
090-7343-8157 セリカワ
メールフォームはこちら←
********
ママのリシュプールさん、とっても可愛いママです♪
成長とともにママに似ていくと思います^^
産後でちょっと毛がぼさぼさ気味でごめんなさい。それでも可愛いです♪いつもはふさふさだよ〜









わが家のチワワん  2015/07/27(Mon) 22:39:39
生後27day
フルールさんベビーズ、生後27日になりました
まだまだ宇宙人顔ですが、記念に撮影しました
はてさてどんな風に成長して行くのでしょうね〜

お顔がお乳焼けしてます。ごめんなさい
離乳食もよく食べてくれるので、だんだん綺麗になって行きます〜













幸せチワワ  2015/07/27(Mon) 16:14:18
仮ネームスフレ君、素敵なご縁がありました♪
仮ネームスフレ君、素敵なご縁がありましよ〜
今日ご家族様揃ってご見学に来て頂きました♪
とっても素敵なご家族様です。嬉しいです^^
関西圏だし〜♪近いし〜♪
我が家のお客様の問い合わせ8割〜9割実は関東の方で、関西圏の方は珍しいので嬉しいです^^
関東圏の皆様も遠方なのに新幹線やお車で来て頂けるお優しいご家族様ばかりで感謝!感謝!です
よいご縁に恵まれて本当幸せです^^
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪
お迎えになられてからも24時間体制でLINEやお電話、メールでアフターフォローしておりますのでご安心くださいませ
巣立つ日まで一人寝練習もしておきますね〜♪









可愛いチワワ  2015/07/26(Sun) 19:34:34